« 次回の似顔絵出店のお知らせと佐賀の夕焼け。 | トップページ

2017年8月27日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年8月27日

今日はゆめタウン佐賀さんで似顔絵描きでした。

そろそろ夏休みも終わりが近づいていますが、果たしてそれはお客さんの入にどう影響するでしょう?

お昼頃までは暇でしたが、昼ご飯食べ終わった頃にお客さんが。

Img_0046

10ヵ月の女の子と、お母さんおばあちゃんの3ショット似顔絵。
描いている間は活発だった女の子は、写真を撮る時には寝ちゃってましたcoldsweats01


Img_0047

兄妹の2ショット似顔絵。
お兄ちゃんは、妹を可愛がって何かとちょっかいを出しますが、どうやら妹ちゃんはそれが苦手なようでしたcoldsweats02

Img_0048

お父さんお母さんと息子さんの3ショット似顔絵。
ハイテンションの息子さんを中心に、笑顔の絶えないご家族でしたhappy01


Img_0049

似顔絵は初めて描いてもらうというご家族。
それぞれ個別で描いてもらった事もないそうで、本当の初似顔絵!
いつにも増して、気合いを入れて描かせていただきましたwink

Img_0050


2組の姉妹。親御さん同士がお友達なのだそうです。
あまり時間が無いということで、ライトバージョンで。
お互いの似顔絵を見て、あれこれはしゃいでましたbleah


ということで、写真NGの方も合わせて18名の方を描かせていただきました。
ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は割と多かったみたいですo(*^▽^*)o

でも、お客さんが多かろうが少なかろうが、出来る限りお一人お一人を丁寧に描くのが今のみそ猫堂のテーマです。

これからも顔は笑顔でも程よい緊張感を忘れないようにしようと思うみそ猫堂なのです。

|

« 次回の似顔絵出店のお知らせと佐賀の夕焼け。 | トップページ

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/71541541

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年8月27日:

« 次回の似顔絵出店のお知らせと佐賀の夕焼け。 | トップページ