« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月23日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年7月23日

今日はゆめタウン佐賀さんで似顔絵描きでした。

梅雨らしくない梅雨も明け、今日も朝から暑い1日で、似顔絵ブースの設営をするだけで汗だくになってしまいましたcoldsweats01

そんな中最初のお客さんはこちら。

Img_0035

フレッシュな19歳のカップルさん。
この後、海水浴からの花火見物!に行くそうで、とっても楽しそうでしたhappy01
完成した似顔絵を見て、
「すごい!」「似てる!」「感動しました!」「これでこの値段は安い!」と、およそ言ってもらうと嬉しい感想を全部言ってくれました。いいお客さんですlovely


Img_0036


やんちゃ盛りの男の子。
色んな事に好奇心旺盛なようですwink

Img_0037

もうすぐ5歳の誕生日だという女の子。(日付は誕生日を書きました。)
最近オシャレに目覚めてきて、髪型などにこだわりが出てきたそうですcoldsweats01

午前中はこんな感じでお客さんが続いたのですが、午後ぱったり…

まあ、昨日図書館で借りてきた本を読んだり、久しぶりに自分の時間を過ごせたので、それはそれで充実してたと思います。

そろそろ閉店ガラガラ〜と思ってたらお客さんが。


Img_0038

5歳と4歳の兄弟。
二人ともやんちゃ盛りで、なかなかジッとしてはくれませんでしたが、そこはこちらも慣れたものなので、仕上がりはご覧のとおり!
お母さんにも喜んでもらえましたwink


ということで、今日は6人の方を描かせていただきました。
ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

人数こそ多くはありませんが、それぞれのお客さんに大変喜んでいただけたので、満足しているみそ猫堂なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

次回の出張似顔絵描きのお知らせ。

次回の出張似顔絵描きは、2017年7月23日(日)に、ゆめタウン佐賀 2階ウエストコートに出店いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »