« 2017年6月の出張似顔絵予定。 | トップページ | 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 »

2017年6月25日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年6月25日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

昨日に引き続き雨の予報で、そのせいかゆめタウン佐賀は朝からお客さんが多かったように思います。

で、みそ猫堂のお客さんはと言うと・・・


1

最初のお客さんは、こちらのおじいちゃんとお孫さん。
おじいちゃんの優しそうなお顔が、いかにお孫さんを可愛がってらっしゃるかを物語ってますねhappy01


2

1歳の女の子。
黒目がちの目がとっても可愛らしかったです。
抱っこしているのはおじいちゃんですが、こちらもお孫さん溺愛でしたhappy01


3

ご両親と買い物に来ていた6歳の男の子。
絵を描くのが好きで、主に平成ライダーを描いているそうですwink

この他、写真NGでしたが、ブログを見て来てくれた男の子を一人描いたので、今日のお客さんは5人でした。

ゆめタウン全体の来客数から見ると少なめですが、それぞれのお客さんに喜んでいただけたので、みそ猫堂としては満足な1日でした。

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、時間があったのでこんなの描いてみました。


4

現在放送中のNHKの朝の連ドラ「ひよっこ」より、向島電機 乙女寮の皆さんです。

それぞれ個性豊かでチャーミングな女の子達の寮生活は羨ましいくらい楽しそうで、会社が倒産して寮がなくなってしまうのが本当に残念でした。

今後の展開がどうなるのかは分かりませんが、それぞれ成長した彼女達が再会するエピソードがあるのを楽しみにしているみそ猫堂なのです。

|

« 2017年6月の出張似顔絵予定。 | トップページ | 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/70966495

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年6月25日:

« 2017年6月の出張似顔絵予定。 | トップページ | 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 »