« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年4月23日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年5月21日 »

2017年5月 6日 (土)

次回の似顔絵出店のお知らせ。2017年5月

告知:次回の出張似顔絵は、5月21日(日)にゆめタウン佐賀さん2階に出店いたします。


今年の春は、暖かくなるのが遅くて、なかなか桜が咲かなかったり、5月に入ったら初夏のような暑さになったりと、ちょっと例年と様子が違います。

そのせい・・・ではないのでしょうが、春のイベントなどに、みそ猫堂の似顔絵のお座敷があまりかかりません。

でも、だからと言ってヒマというわけでもなく、退院してまだ日が浅く自由に動けないカミさんの指示で、野菜を植えたり花を植えたり、支柱を立てたりと園芸作業をあれこれやらされているので、結構忙しいです。


個人的にもバイクの買い替えとそれに伴う雑事があったりして、そう考えると、このタイミングで似顔絵の仕事が少ないのは、ちょうどいいと言えばちょうどいいのです。


慌ただしく日々を過ごしていると気づきにくいのですが、色々いい感じで回っているんだなぁ・・・
と思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年4月23日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年5月21日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/70480501

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の似顔絵出店のお知らせ。2017年5月:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年4月23日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年5月21日 »