« お知らせ。 | トップページ | 次回の似顔絵出店のお知らせ。2017年5月 »

2017年4月24日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年4月23日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。
実は前日、約3年ぶりに強度の高い運動をしたせいで、太ももがパンパンで、立ったりしゃがんだりする度に
「ううっ・・・・!」と唸り声を上げてしまうような状態でのお仕事でした・・・coldsweats01


では最初のお客さんです。

1

7歳の女の子。
お父さんとお姉ちゃんが、みそ猫堂が描いてるのを後ろから見ていたのですが、お姉ちゃんが
「アニメのキャラクター見たい〜heart」と興味津々でした。
描かれている女の子も絵を描くのが好きなんだそうですhappy01


2

5ヶ月の男の子と若いパパとママ。
写真を撮ってる時に気が付いたのですが、一家でお揃いのボーダー柄で、なんだかとても幸せそうでしたwink

3

こちらは何と6年越しのリピーターさん。
6年前は今日は別行動のお姉ちゃんと一家3人で描かせていただいたそうですが、今日は6年の間に増えた弟君も合わせて一家4人でのファミリー似顔絵を描かせていただきましたhappy01
(お姉ちゃんはスマホの写真から描きました)

4

こちらもリピーターさん。
最初、真ん中のお子さんとお父さんのツーショットを描かせていただき、その次は下のお子さんとお父さん。
そして今日は満を辞して長女のお姉ちゃんとお父さんのツーショット似顔絵をご依頼くださいました。

お姉ちゃんは少年野球をやっていて、今日も試合だったそうですbaseball

この他、写真はNGですが、3兄妹の3ショット似顔絵も描かせていただいたので、本日は13人の方を描かせていただきました。
ご来店下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


いちげんのお客さんももちろん有難いのですが、リピーターさんに来ていただくと

「ああ、みそ猫堂の似顔絵を気に入って下さっているんだなぁ〜happy01

と実感できて、本当に嬉しいですhappy02

たとえ何年かぶりでも、またあの似顔絵屋さんに描いてもらおう!と思ってもらえるように、これからも心を込めて描いていこうと思うみそ猫堂なのです。

|

« お知らせ。 | トップページ | 次回の似顔絵出店のお知らせ。2017年5月 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/70357905

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年4月23日:

« お知らせ。 | トップページ | 次回の似顔絵出店のお知らせ。2017年5月 »