« 2017年3月の出張似顔絵描きの予定。 | トップページ | お知らせ。 »

2017年3月26日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年3月26日

今日は、ゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きでした。

テレビ局の仕事が繁忙期だったり、カミさんが入院中で家事が忙しかったりで、今月はお休みしようかとも思ってたのですが、カミさんの「行ったら?」の一言で行くことに・・・。

まあ、結果的に、12名という、疲れた体には程よい人数のお客さんが来て下さり、いい気分転換になりましたcoldsweats01

1


眉毛が対照的な兄妹。
妹ちゃんが積極的にお兄ちゃんにスキンシップをはかろうとしますが、甘えられ慣れていないのか、お兄ちゃんは対処に困ってるようでしたhappy01


2

今日がちょうど付き合って2周年の記念日だというカップル。


初々しくていいですね〜heart04

ぜひ3周年の時も、みそ猫堂の所に似顔絵描きに来てくださいhappy01


写真はこの2組だけですが、他にも長崎県からみそ猫堂目当てに来て下さった男性や、
日本で働いているインドネシア人の女性がご両親へのプレゼント用似顔絵を依頼して下さったりと、
なかなかバリエーションに富んだ1日になりました。

(みそ猫堂の似顔絵が、海を渡るかと思うと、ワクワクしますhappy01


ご来店くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

カミさんの意見に従って正解でしたが、仕事と家事で疲労がピークなのもまた事実。
近いうちに、近場の古湯温泉にでも行こうかと思うみそ猫堂なのです。

|

« 2017年3月の出張似顔絵描きの予定。 | トップページ | お知らせ。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/70056037

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年3月26日:

« 2017年3月の出張似顔絵描きの予定。 | トップページ | お知らせ。 »