« 次回の似顔絵のお知らせ。 | トップページ | 2017年3月の出張似顔絵描きの予定。 »

2017年2月12日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年2月12日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

おととい、昨日と大寒波に見舞われた日本列島。
佐賀県地方もかなりな冷え込みで、積雪もあり、今日の似顔絵も心配していたのですが、昨日の午後からは天候も回復し、穏やかな陽気の日曜となりました。


それでは今日のお客さんです。

1

来年小学生になる男の子とお母さん。
なかなか利発な子で、まだ小学生にもなってないのに、いろんな言葉を知ってました。
写真のキメ顔からも分かるように、ノリもなかなか良くて、クラスの人気者になりそうですhappy01


2

二年生(たぶん)の男の子。
レゴが好きで、色も緑色にこだわっているそうで、なかなか凝り性のようですcoldsweats01


3

兄弟でツーショット似顔絵。
お兄ちゃんもまだ小さいのに、じっとこっちをまっすぐ見てくれていて描きやすかったです。
やはりお兄ちゃんになるとシッカリするんでしょうか?


4

伊万里からお越しのカップル。
まだ付き合って日が浅いそうですが、なかなか息が合った感じでしたhappy01

この他、写真はありませんが、唐津の若いカップルや熟年ご夫婦、女子高生の友達同士など、合計13人の方を描かせていただきました。

ご来店くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は人数も程よい感じで、それぞれ丁寧に描くことが出来て良かったです。

「今まで描いてもらった中で、一番好き!」と言ってくださる方もいて、とても良かったです。

これからもお客さんに喜んでいただけるよう、心をこめて描き続けようと気持ちを新たにするみそ猫堂なのです。

|

« 次回の似顔絵のお知らせ。 | トップページ | 2017年3月の出張似顔絵描きの予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/69579572

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2017年2月12日:

« 次回の似顔絵のお知らせ。 | トップページ | 2017年3月の出張似顔絵描きの予定。 »