« 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 | トップページ | リバース典礼会館 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2016年12月10日 »

2016年11月27日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年11月27日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

大幅リニューアル後初の日曜日という事もあり、店内は朝から大賑わい。
みそ猫堂は開店前に送ってもらたので大大丈夫でしたが、お客さんは車を停めるのが大変だったようです。

それでは本日のお客さんです。

1


以前、娘さんとのツーショット似顔絵を描かせていただいた川平慈英似のお父さんが、今日は息子さんと来て下さいました。幼稚園から少年野球をやっているそうで、小2ながら「シャン!」とした感じの男の子でしたhappy01

2

3ヶ月の女の子。
描いた時はベビーカーで爆睡中だったので、似顔絵はスマホの写真から描きました。
大きな目が印象的ですhappy01


3

2歳と1歳の兄妹。
似顔絵を描いている時、ふと見ると小ちゃな手と手をつないでいて、とても可愛かったですheart01


という事で、写真NGの方も含めて、今日は8人の方を描かせていただきました。

ご来店くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


全体の来客数に比べると、みそ猫堂のお客さんはそんなに多くはありませんが、
最近「出来るだけ一人一人を丁寧に描きたい。」という気持ちが強くなって来ているみそ猫堂としては、
ちょうど良かったのかもしれません。

・・・売りげ的には、もうちょっと描いた方がいいんでしょうが(^-^;


ともかく、今は“精魂込めて一枚一枚描く!”ことだけを考えようと思うみそ猫堂なのです。

|

« 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 | トップページ | リバース典礼会館 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2016年12月10日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/68610865

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年11月27日:

« 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 | トップページ | リバース典礼会館 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2016年12月10日 »