« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年9月25日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

先週の「諸富産業歳」が台風で中止になったため、今月の出張似顔絵描きは今日1日だけ。

その数少ないタイミングで出会えたお客さんは・・・


1

1歳と3ヶ月の姉妹。
ハーフだそうで、彫りの深い顔立ちとブラウンの瞳が印象的でした。
とっても可愛かったんですが、カメラを向けると笑顔を引っ込めてしまうのが残念・・・coldsweats01

3

柳川から来られたご一家。
両親と息子さんで3ショット似顔絵。
わんぱくの勲章のおでこの絆創膏はナシで・・・とのリクエストbleah

5

5歳の女の子。
絵に興味があるらしく、「今どがんやって描きよると?」と質問されましたが、5歳児に分かるように説明するのはなかなか難儀でした・・・coldsweats01


6

来春結婚予定のカップルさん。
みそ猫堂が描いた似顔絵を元に、お友達がウエルカムボードを作ってくれるのだそうです。

この他、写真はありませんが喜寿のお祝いにお孫さんとおじいちゃん、おばあちゃんの3ショット似顔絵も描かせていただいたので、今日は13人の方を描かせていただきました。


ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの出張似顔絵でしたが、今日もバラエティ豊かな1日となりました。

コンスタントにやってるときは忘れがちですが、お客さんとの出会いは一期一会。
みなさん縁があって描かせていただいているんだという事を、改めて感じたみそ猫堂なのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

お知らせ!

本日、9月18日に予定しておりました「諸富産業祭」での出張似顔絵描きは、悪天候のため中止にまりました。

25日のゆめタウン佐賀での似顔絵描きは、予定通りです(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

9月の出張似顔絵描きの予定

2016年9月は、18日(日)に「諸富産業祭」、25日(日)にゆめタウン2階ウェストコートに出店します。

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »