« お知らせ! | トップページ | 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 »

2016年9月25日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年9月25日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

先週の「諸富産業歳」が台風で中止になったため、今月の出張似顔絵描きは今日1日だけ。

その数少ないタイミングで出会えたお客さんは・・・


1

1歳と3ヶ月の姉妹。
ハーフだそうで、彫りの深い顔立ちとブラウンの瞳が印象的でした。
とっても可愛かったんですが、カメラを向けると笑顔を引っ込めてしまうのが残念・・・coldsweats01

3

柳川から来られたご一家。
両親と息子さんで3ショット似顔絵。
わんぱくの勲章のおでこの絆創膏はナシで・・・とのリクエストbleah

5

5歳の女の子。
絵に興味があるらしく、「今どがんやって描きよると?」と質問されましたが、5歳児に分かるように説明するのはなかなか難儀でした・・・coldsweats01


6

来春結婚予定のカップルさん。
みそ猫堂が描いた似顔絵を元に、お友達がウエルカムボードを作ってくれるのだそうです。

この他、写真はありませんが喜寿のお祝いにお孫さんとおじいちゃん、おばあちゃんの3ショット似顔絵も描かせていただいたので、今日は13人の方を描かせていただきました。


ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの出張似顔絵でしたが、今日もバラエティ豊かな1日となりました。

コンスタントにやってるときは忘れがちですが、お客さんとの出会いは一期一会。
みなさん縁があって描かせていただいているんだという事を、改めて感じたみそ猫堂なのです。

|

« お知らせ! | トップページ | 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(^ ^)

了解しました。
削除しておきます。

投稿: みそ猫堂 | 2016年9月27日 (火) 09時16分

こんばんは。昨日はとても可愛い絵をありがとうございました。せっかく載せていただいた写真なんですが、、主人がhpに載せる事が駄目だとの事で二枚目の姉弟の写真を削除してもらえますか?ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

投稿: な | 2016年9月26日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/67662679

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年9月25日:

« お知らせ! | トップページ | 次回の出張似顔絵描きのお知らせ。 »