« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年8月28日

連続20日以上も猛暑日が続いていた佐賀県地方ですが、今日は朝から久しぶりの雨。

これまでも夕立的な雨はあったのですが、朝からまとまった雨が降ったのは本当に久しぶりで、気温もかなり涼しい過ごし易いレベルでした。

この調子で、まともな気候になって欲しいものだと思いながら、ゆめタウン佐賀に行きました。


先に結論から言うと、今日のお客さんは6人と、やや少なめでしたが、いろいろお話できたり、またお客さんではないけれど、絵が好きだというベトナム人女性とカタコトの英語混じりの日本語で話したりと、なかなか楽しい1日でしたhappy01


では、写真OKの皆さんです。

1

ウルトラマンと仮面ライダーが好きという、みそ猫堂と趣味が合う4歳の男の子。
なかなか見所のある男の子ですwink

ご両親は恥ずかしいということで、写真は男の子だけで・・・happy01


2

鹿島市から来られていた男性。
ご自身も風景画とかを描いたりするそうですhappy01

あと、写真はありませんが、川平慈英さん似のお父さんと小3の娘さんの2ショット似顔絵を描かせていただきました。

ご来店くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

基本的にクーラーのある所で仕事をさせてもらっているみそ猫堂ですが、それでも今年の暑さの疲れがぼちぼち出てきています・・・despair

何とか体調を崩すことなく乗り切って、早く秋の涼しい風に吹かれたいと思うみそ猫堂なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »