« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年6月19日 | トップページ | 佐賀は夕焼けの名所。 »

2016年7月 3日 (日)

メールアドレスを変更しました。2016年7月3日

お知らせです!

プロフィールの所から送れるようになっているメールのアドレスを変更しました。

ネット業界の激しいせめぎ合いの中、そもそもがアナログ人間のみそ猫堂としては、

「あれこれネットを有効に使って有効にビジネスを展開していく!・・・なんて出来ないから、自分に分かる範囲で、あくまで仕事のサポートとして、最小限にネットを使っていこう。」

と考えていましたが、家計を預かるカミさんからは、少しでも経緯費を抑えたいと要望が出て、光回線の業者の変更をせざるおえなくなりました。

というか、次々に新しいWebサービス、ビジネスが加速度的に登場している昨今、いかにシンプルに、またフレキシブルにネットを活用できるか、昭和のアナログな頭を振り絞って考えるしかないのが現状です。

なので、今後ネットの接続環境が変わっても、いちいちメアドを気にしなくていいように、みそ猫堂のメールをGmailに統一する事にしたのです。


今頃そんな話してんの?!


と思われる方も多いと思いますが、デジタル機器を買い換えるたびに、アレコレと設定を入力するのは、みそ猫堂にとっては本当に重荷で、メアド変更の件も「やっと」今日着手出来たのですcoldsweats01


何でも年のせいにするのはイヤなのですが、やはり苦手分野の事をやるのはおっくうなみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年6月19日 | トップページ | 佐賀は夕焼けの名所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/66327637

この記事へのトラックバック一覧です: メールアドレスを変更しました。2016年7月3日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年6月19日 | トップページ | 佐賀は夕焼けの名所。 »