« 出張似顔絵のお知らせ。 | トップページ | セキスイファミエス九州 久留米様での出張似顔絵描き。2016年6月11、12日 »

2016年6月 5日 (日)

肥前みふく庵 川原食品株式会社 創業祭での出張似顔絵描き。2016年6月5日

今日は、佐賀市川副町にある「肥前みふく庵 川原食品株式会社」さんの創業祭に出張似顔絵描きに行ってきました。

こちらのイベントに出店させていただくのも、毎年恒例になっていますhappy01

小雨まじりで風が強い日曜日となりましたが、朝から沢山のお客さんがおみえになり、バルーンアートのマルコさんの妙技や、アロマテラピー天然酵母パンなどの様々な催しを楽しまれていました。

もちろん、川原食品さんの粕漬けやゆず胡椒も大人気でした。

みそ猫堂も、あれこれ買ったり食べたり見たりと、すっかり楽しんでしまいましたwink


ただ残念だったのは、佐賀にわかの稲葉ゆう子さんの公演が昨日だったため、お会いする事が出来なかった事です・・・catface

では、本日の似顔絵のお客さんです。


1

昨年描かせて頂いたお客さんが、ご友人の女性を連れて来られました。
明日がご友人の誕生日ということで、プレゼントにとの事でした。

ご本人は、急に言われてビックリして、恥ずかしそうでしたが、人生初の似顔絵をとても喜んで下さいましたhappy01


2

おばあちゃんと来ていた女の子。
まん丸な目がとても可愛かったですhappy01


3

こちらも去年も描かせて頂いたご一家。
鳥栖市から、似顔絵を描いてもらう為にわざわざ来てくださったそうで、本当にありがたい事ですhappy01

以前は、ちょっとシャイな感じだった男の子が、すっかりお兄ちゃんらしくなって妹の面倒をみたり、お母さんの荷物を持ってあげたりと、ずいぶん成長していましたhappy01


ということで、本日は6人の方々を描かせていただきました。
ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


天気はイマイチでしたが、自分自身がイベントを楽しみつつ、お客さんにも喜んでいただけて、とても良い1日だったと思うみそ猫堂なのです。

|

« 出張似顔絵のお知らせ。 | トップページ | セキスイファミエス九州 久留米様での出張似顔絵描き。2016年6月11、12日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/65862729

この記事へのトラックバック一覧です: 肥前みふく庵 川原食品株式会社 創業祭での出張似顔絵描き。2016年6月5日:

« 出張似顔絵のお知らせ。 | トップページ | セキスイファミエス九州 久留米様での出張似顔絵描き。2016年6月11、12日 »