« セキスイファミエス九州 久留米様での出張似顔絵描き。2016年6月11、12日 | トップページ | メールアドレスを変更しました。2016年7月3日 »

2016年6月19日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年6月19日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

先月予定していたゆめタウン佐賀さんでの似顔絵出店が、急に身内に不幸があった為に中止になったので、久しぶりの出店になりました。

午前中に、お父さんの誕生日(父の日の翌日がお父さんの誕生日だそうです)プレゼントにと、若い女性からのご依頼で、ご両親のツーショット似顔絵を写メから描きました。


その後、前回の久留米での似顔絵描きの際に依頼を受けた「写真を撮って後日渡し」分の作業を進めていると、黙々と絵を描いている姿がかえって気になるらしく、けっこうお客さんからお声がけをいただきました。

1

わんぱく盛りの兄弟。
わんぱくでお父さんの言う事をなかなか聞かないのですが、愛嬌があって可愛かったですhappy01


2

目が印象的な兄弟。
この二人の上にお姉ちゃん、下に妹もいましたが、今回は男の子組でツーショット似顔絵になりました。

3

黙々と描いているみそ猫堂に男の子が興味を持ったのがキッカケで、お姉ちゃん達と一緒に似顔絵を描く事になりました。
上のお姉ちゃんだけ単独なのは、買い物中で来るのが遅れたためですcoldsweats01


4

柔道整体師を目指す専門学生の彼と、女子高生の彼女。
似顔絵の出来栄えが彼氏の予想以上だったらしく、とても気に入ってくれていましたhappy01


という事で、本日は11名の方を描かせていただきました。

ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


久留米依頼分も、予定していた以上に作業が進み、今日は丁度いい感じのペースで仕事が出来ました。


何事も「ほどほど」が一番いいと思うみそ猫堂なのです。

|

« セキスイファミエス九州 久留米様での出張似顔絵描き。2016年6月11、12日 | トップページ | メールアドレスを変更しました。2016年7月3日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/66107230

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年6月19日:

« セキスイファミエス九州 久留米様での出張似顔絵描き。2016年6月11、12日 | トップページ | メールアドレスを変更しました。2016年7月3日 »