« 次回の出張似顔絵のお知らせ、 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年3月27日 »

2016年3月13日 (日)

さがひな市での出張似顔絵描き。2016年3月12日、13日

告知:次回の出張似顔絵描きは、3月27日(日)にゆめタウン佐賀2階に出店いたします。

昨日と今日は、毎年恒例の「さがひな市」に、みそ猫堂の似顔絵とカミさんの革小物&アクセサリーで出店しました。

いささか寒さが大変でしたが、今年も楽しいイベント参加となりました。


初日は、4人の方を描かせていただきました。
人数は少なめでしたが、それぞれのお客さんと楽しくお話しさせていただき、充実した1日でした。

写真OKだったのは、こちらのお客さん1人です。

1

佐世保から来られたという男性。
元々は名古屋のご出身ということですが、佐賀をとても気に入って下さっていて、佐賀の良さについてあれこれお話しできましたhappy01


初日は、体調不良で不参加だったカミさんも無事回復し、一緒に行った2日目の今日は、7名の方を描かせていただきました。
人数的にはそれほど多くはないのですが、やはり今日も楽しく過ごす事が出来ました。


2

6歳の女の子。
お人形さんみたいに可愛いかったですhappy01

ちょっとシャイな性格みたいで、終始緊張した感じでしたが、似顔絵は気に入ってもらえたようですwink


3

こちらは1歳と数ヶ月の女の子。
このコも黒目が大きくて可愛らしく、さらにニコニコ愛嬌いっぱいでしたhappy01


写真OKだったのは、この二人だけですが・・・coldsweats01

カミさんの方の売れ行きもボチボチといったところでしたが、カミさん自身は、ちょこちょこ抜け出してはあちこちのお店で気に入ったモノをあれこれ買ってきて、イベントを堪能してました。

毎度の事ながら、出店者と言うよりは「お客」として楽しんじゃった感じですcoldsweats01

そのほかにも、1日目にこんな猫神様に出会ったり・・・


0

あと、みゆちゃんという、1人で遊びに来ていた小4の女の子がなぜかみそ猫堂を気に入ってくれたらしく、2日連続で遊びに来てました。

みそ猫堂のブースに長いこと入り浸って、(タメ口で)色んなお話しをしつつ、周辺のお店を回っては買い物を楽しんでました。もちろん、カミさんのアクセサリーも買ってくれたんですが、あまりにずっといるものだから、周りのお店の人からは、ウチの子供だと思われていたようです・・・・coldsweats01


いつもとはちょっと違った感じの出張似顔絵になりましたが、人との出会いの面白さを改めて感じたみそ猫堂なのでした。

|

« 次回の出張似顔絵のお知らせ、 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年3月27日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/64434181

この記事へのトラックバック一覧です: さがひな市での出張似顔絵描き。2016年3月12日、13日:

« 次回の出張似顔絵のお知らせ、 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年3月27日 »