« さがひな市での出張似顔絵描き。2016年3月12日、13日 | トップページ | セキスイファミエス九州 福岡支店様での出張似顔絵描き。2016年4月8、9日 »

2016年3月27日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年3月27日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

すっかり春めいてきて、桜も4分咲きくらいでしょうか?
お天気も良い日曜日で、皆さん野外のレジャーに行かれたのか、ゆめタウンも午前中のうちはそんなに混雑してませんでした。


そんな中、来て下さった最初のお客さんはこちら。

1

11歳と9歳の兄弟。
二人ともサッカーをやっているそうです。ちょっと緊張気味だったかな?


2

かっての運動仲間の男性が、奥さんと一緒に来てくれましたhappy01
ここ1年以上、仕事の都合で運動に通えてないみそ猫堂と違って、今やインストラクターまでやっている彼は、シュッと引き締まった体型をしています。最近、すっかりタルタルになってしまったみそ猫堂なので、今度仕事の合間を見て、彼のボディ・コンバットのレッスンを受けてみようか・・・と思いましたcoldsweats01


3

1歳違いの兄弟。
二人ともウルトラマンが大好きという事で、リクエスト応えてタロウとゼロをサービスしましたが・・・
ゼロ難しすぎ!bearing


4

1歳の男の子。
若いご両親でしたが、むずがる男の子をスマホやおやつを駆使して、巧みにご機嫌をとってくれましたhappy01

5

本日ラストは、こちらのカップル。
似顔絵を描いてもらうのは初めてという事でしたが、気に入っていただけましたでしょうか?

あとほかに、写真はNGでしたが、シニアのご夫婦を描かせていただきましたので、本日は11人の方を描かせていただきました。
ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、他にも何人かの知人が声をかけてくれたりで、ホッコリした気持ちで過ごせた1日でしたhappy01


景色や気温ではなく、ハートで「春なんだな〜」と感じたみそ猫堂なのです。

|

« さがひな市での出張似顔絵描き。2016年3月12日、13日 | トップページ | セキスイファミエス九州 福岡支店様での出張似顔絵描き。2016年4月8、9日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/64677481

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年3月27日:

« さがひな市での出張似顔絵描き。2016年3月12日、13日 | トップページ | セキスイファミエス九州 福岡支店様での出張似顔絵描き。2016年4月8、9日 »