« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年2月14日 | トップページ | パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月21日 »

2016年2月20日 (土)

パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日

今日は長崎まで出張似顔絵描きに行ってきました。

ちょっと強めの雨が降っていたせいで、高速道路が80キロの速度規制になってましたが、現地に着く頃にはそれもおさまり、無事に1日忙しくお仕事をさせていただきました。

1


2

今回は、こんな風にチラシで告知していただいたので、予約のお客さんもいらしたようで、お昼以降はほぼ描きっぱなしで、合計21人の方を描かせていただきました。

人数が多いので、ちょっと飛ばし気味のコメントになってしまいますが、ご了承下さいcoldsweats01

3

スタッフの女性。
ご自身もイラストを描かれるそうですが、デジタルがどうも苦手なんだとか・・・。


4

こちらも、リフォーム関係者の方。
学生時代は野球部だったそうで、かなり大柄な方でした。


5

自他共に認める、ゴルゴ13似の男性。
でも、目がとても優しそうでしたhappy01


6

仲良し3兄妹。
ご両親にも、とっても喜んでいただきましたhappy01


7

小1の男の子。
年の割には背が高かったです。

8

眉毛は凛々しいけど、ちょっとシャイな男の子。


9

こちらはシャイな女の子・・・と思ったら、実は男の子でしたcoldsweats01

10

上のコのお姉ちゃん。
とても可愛いですねhappy01


11

とても明るいご家族。
お父さんは、ザキヤマやビギンの人に似てるとよく言われるそうです。


12

最初に描いた女性のご主人と娘さん。
優しそうなご主人ですねhappy01


13

家族4人でファミリー似顔絵。
やはり男の子二人はワンパクで、ご両親は大変そうです。


14

パッツン前髪の兄弟。
弟くんは、みそ猫堂が描いたサンプルの「相棒」の似顔絵を見て、アイボーと連呼してました。


15

ラストはスタッフの女性。
目元がチャーミングな方ですねhappy01

写真NGの方もいらっしゃいましたが、概ね全員の方に喜んでいただいたようで、とても良かったです。


16

さすがにちょっと疲れましたが、帰り道の大村PAで海を眺めて一服しながら、明日も頑張るぞ!
と思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年2月14日 | トップページ | パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月21日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/64059481

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年2月14日 | トップページ | パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月21日 »