« 次回の出張似顔絵のお知らせ。 | トップページ | パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日 »

2016年2月14日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年2月14日

今日はバレンタインデー。

甘酸っぱい思い出も、ほろ苦い思い出も特にないみそ猫堂が、バレンタインセールで賑わうゆめタウン佐賀さんへ出張似顔絵描きに行ってきました。

ついこの間、記録的な寒波に襲われた佐賀県地方なのですが、昨日は最高気温が20℃前後になり、今日も朝から暖かい曇天というわけの分からない気候の中でスタートした今回の似顔絵描きは、結論から言うと14人の方を描かせていただくという、久しぶりの盛況ぶりでしたhappy01

ただ、なぜか特定の時間帯にお客さんが集中して、久しぶりにテンパる事になりましたが・・・coldsweats01


バレンタインのプレゼントで・・・というのは一件も無かったのですが、プレゼント用などが多く、写真を掲載できるのはこちらのお客さん1組だけです。


1

婚姻届けを提出したばかりのホヤホヤの新婚さん。
とても息が合った感じで、ご夫婦の趣味とみそ猫堂の趣味が合った事もあり、描きながら3人で楽しくお話させていただきました。

末長くお幸せに・・・との願いをこめて描かせていただきましたheart01


というわけで、写真は少ないですが、来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
みそ猫堂の似顔絵が、皆さんにささやかでも幸せを届ける事が出来ますようにhappy01

・・・と、ここで終わりそうですが、今回はもう1ネタ。

日曜日のバレンタインデーという事でか、今日はゆめタウン佐賀にスペシャルゲストが来てました。
最近CMに引っ張りだこの大人気人妻モデル(タレント?)のこの方です。

2

はい。
なんとウルトラの母さんです!!

本来は子供が行くのでしょうが、みそ猫堂はそんな事はおかまい無しで、速攻で記念写真を撮らせてもらいましたcoldsweats01


さらにその後、店内パトロールでみそ猫堂のブースの近くに来られた際に、アテンダントの方がみそ猫堂が描いたサンプル用のウルトラマンのイラストを見つけてくれたのをこれ幸いに、こんな写真も撮らせてもらいました。

3

題して「私の子供たち」


いや〜!!

自分で撮らせてもらっておきながら、予想以上に感動してしまいましたhappy02

みそ猫堂的には、奇跡的とも言える体験でした。

考えてみれば、ウルトラの母は、傷付いたウルトラ兄弟や怪獣を助けた事はあっても、戦った事はない方で、まさしく「愛」の象徴のような存在。


バレンタインデーにそんな素晴らしいゲストを呼んで下さったゆめタウン佐賀さんの「粋」さに感謝しているみそ猫堂なのですhappy01

|

« 次回の出張似顔絵のお知らせ。 | トップページ | パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/63952485

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年2月14日:

« 次回の出張似顔絵のお知らせ。 | トップページ | パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日 »