« パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日 | トップページ | 次回の出張似顔絵のお知らせ、 »

2016年2月21日 (日)

パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月21日

今日もパナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描きに行ってきました。

昨日は雨の中でもけっこうな数のお客さんが来られていたので、晴天の今日はもっと多くのお客さんが来られるのでは?

と、それなりに腹をくくって現場に臨みました。


1

仲良し姉妹。
二人ともレスリングをやっているそうです。


2

お母さんと子供たち。

3

上の方の義理の妹さんと子供たち。


4

こちらも親子で3ショット似顔絵。

5

女の子は早くキッズコーナーで遊びたかったらしく、なかなか笑顔を見せてくれませんでしたcoldsweats01


6

長崎のチャーリーズ・エンジェルのみなさん。

7

奥さんとのツーショットをご希望でしたが、残念ながら断られちゃったようですcoldsweats01


8

カッコイイ髪型の男の子。

9

学生時代はウインド・サーフィンをやっていたそうです。


10

念願だった、一家5人でのファミリー似顔絵。


11

おそろの服がお似合いの可愛い姉妹。


12

くりくりお目めが可愛い女の子とご両親。


・・・ということで、この他写真の無い方々も含めて、38人の方を描かせていただきました。


久しぶりに、食事以外はほぼ1日中描きっぱなし状態でした!

我ながら、よく描いたもんですcoldsweats01

なので、ブログのコメントもアッサリになってしまいましたが、描かせていただいた皆さんには、とても喜んでいただきましたhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m


そういえば、4人家族を描かせていただいたのですが、そこのお兄ちゃんが大泣きしてなかなかみそ猫堂の方を向いてくれず、苦労しました。
まさに、「一刻も早くここを離れたい!」という感じだったので、なんとか似顔絵は描きあげたものの、写真は諦めました。

お母さんによると、かかりつけの小児科の先生がみそ猫堂にそっくりなんだとか・・・

しかも、顔だけでなく声もよく似ているそうな・・・・

さすがに、こればかりはどうしようもありませんcoldsweats01


その先生が、実際どんな人なのか、1度会ってみたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日 | トップページ | 次回の出張似顔絵のお知らせ、 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/64075493

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月21日:

« パナソニック リビング ショウルーム 長崎さんでの出張似顔絵描き。2016年2月20日 | トップページ | 次回の出張似顔絵のお知らせ、 »