« 2016年最初の出張似顔絵描きの予告。 | トップページ | 2016年 出張似顔絵のお知らせ。 »

2016年1月 3日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年1月3日

今日は2016年最初の出張似顔絵描き。

恒例のゆめタウン佐賀さんで似顔絵描き初めです。


それでは最初のお客さん。

1

リピーターの男の子。
お母さんと話してて思い出したのですが、このコを以前描いた時は、仮面ライダーウィザードのリングを付けているところを描いていて、今回は妖怪ウォッチ・・・・

かなりのアイテム好きのようですcoldsweats01


2

こちらもリピーターの、小4と小2の姉弟。
と言っても、お父さんに言われて以前描いた事があるのが分かったんですが・・・coldsweats01
やんちゃな弟をお姉ちゃんはやや持て余し気味のようですbleah

3

長崎県から来られたご一家。
以前から似顔絵を描いて欲しかったという事で、ゆめタウン佐賀のHP経由でみそ猫堂のブログを見て来てくださいました。ありがたい事ですhappy02

もちろん、似顔絵もとても気に入っていただけました。

4

6歳の男の子。
ちょうど歯が抜け変わる時期で、前歯がスカスカなので笑顔が上手く出来ず、微妙な写真になっちゃいました・・・coldsweats01

ということで、今日のお客さんは7人。
お正月にしては少なめですが、まあその分丁寧に描けたので良かったと思いますconfident

このところ、ゆめタウンさんでの似顔絵の人数があまり伸びませんが、もしかすると
「売り上げ重視で数をこなす」のではなく、「お一人お一人のお客さんにキチンと向き合って、その人の人生にささやかながら、笑顔になれるひと時を差し上げる」ような仕事をしなさいという啓示なのかもしれないな・・・と思ったりしているみそ猫堂なのです。

|

« 2016年最初の出張似顔絵描きの予告。 | トップページ | 2016年 出張似顔絵のお知らせ。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/63292696

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年1月3日:

« 2016年最初の出張似顔絵描きの予告。 | トップページ | 2016年 出張似顔絵のお知らせ。 »