« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年12月13日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年1月3日 »

2015年12月27日 (日)

2016年最初の出張似顔絵描きの予告。

2016年最初に出張似顔絵描きに出店するのは、おなじみゆめタウン佐賀さんに、1月3日に出店します。


年内の出張似顔絵描きは終了して、あとはノンビリ年末を過ごしたいところですが、テレビ局の仕事が立て込んだまま年をまたぎそうなので、そうも言ってられないのが現状です。

そのせいか、多少の事はタフに乗り切ってきたみそ猫堂も、さすがに疲れ気味。
とうとう風邪をひいてしましました!

寝込むほどではありませんが、最近のみそ猫堂としては珍しい事です。
こんな時は、無理せず出来るだけ身体を休ませるのが得策。


年内にはコンディションを整えて、新年3日の出張似顔絵にはベストなコンディションで臨みたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年12月13日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年1月3日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/63177441

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年最初の出張似顔絵描きの予告。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年12月13日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2016年1月3日 »