« リバース典礼殿 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月7日 | トップページ | 「秋のセキスイファミエス祭」での出張似顔絵描き。2015年11月22、23日 »

2015年11月15日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年11月15日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

微妙に暖かくて、服装のチョイスが難しかったです。


最初にプレゼント用の似顔絵を描いて、その次に来てくれたのがこちら。

1

7ヶ月の男の子。
意外におとなしくて、ほぼジッとこっちを向いててくれたので、とても描きやすかったですhappy01


そのあとしばらくして男の子が二人。


2

よく似た兄弟で、年子かなぁ?と思ってたら、双子ちゃんでした。
3才のイタズラ盛りで、お母さんは大変そうでしたcoldsweats01

という事で、本日は5人の方を描かせていただきました。
ご来店いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


ちょっと少なめですが、今日は何年も前に描かせていただいたお客さんに声をかけてもらったり、友人一家が来てくれて、スターウォーズの話で盛り上がったりして、『自分自身の人間関係』を意識した1日でした。

このところ忙しくて、あまり友人と会うような事をしていなかったので、今度のお休みはそういう事に使おうかと思っているみそ猫堂なのです。

|

« リバース典礼殿 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月7日 | トップページ | 「秋のセキスイファミエス祭」での出張似顔絵描き。2015年11月22、23日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

「ゆいの母さん」さん

お声がけいただき、ありがとうございました(^ ^)

ゆいちゃんがすっかり大きくなってて、驚きましたσ(^_^;)

ぜひまた遊びに来て下さい(^ ^)

投稿: みそ猫堂 | 2015年11月16日 (月) 16時10分

今日は久しぶりに猫先生に会えてお話ができて良かっです。coldsweats01 次回猫先生に会う時は娘がキスマイの絵を描いてもらうそうですcoldsweats01お願いします。 ではまたお会いしましよう。お元気でお仕事頑張って下さいね。

投稿: ゆいの母さん | 2015年11月15日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/62526571

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年11月15日:

« リバース典礼殿 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月7日 | トップページ | 「秋のセキスイファミエス祭」での出張似顔絵描き。2015年11月22、23日 »