« セキスイファミエス九州佐賀支店 大感謝祭での出張似顔絵描き。2015年10月31日 | トップページ | リバース典礼殿 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月7日 »

2015年11月 1日 (日)

セキスイファミエス九州佐賀支店 大感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月1日

告知:次回の出張似顔絵描きは、11月15日(日)にゆめタウン佐賀2階に出店します。

今日もセキスイファミエス九州さんの大感謝祭での出張似顔絵描きでした。

昨日が思いのほか寒かったので、今日はヒートテックの上下に上着で完全防備で行きました。
会場で、お隣のネイルのブースの女性に挨拶したら、そちらもやはりヒートテック着用して来たそうで、季節の変化を改めて実感しつつ、お仕事スタート。

1

最初に来てくれたのが、お姉ちゃんと弟2人の姉弟。
写真はからも分かると思いますが、弟2人はなかなかのやんちゃ者でした・・・coldsweats01

2

続いては高1の友達ペア。
お互いにツッコミを入れつつ、楽しそうに話してました。

3

ドリンクサービスのスタッフの女の子。
デカ目プリクラを元に描いてほしいと言うのを「不自然だからダメ!」と説得して、本人を見ながら描きました。自分の持ち味を活かす方がいいと分かってくれたでしょうか?

4

こちらはネイルスタッフの女性。
長年OL生活をしていたのですが、「好きなことがやりたい!」と、ネイリストの道に進んだそうです。

5

こちらもドリンクサービスのスタッフの女の子。
写メを元に彼氏とのツーショットで。本人も絵にすごく興味があるそうです。

やたらスタッフさんの似顔絵が続きますが、実際はこの間に写真NGの客さんも数組いらっしゃいます。


6

ファミリーで4ショット似顔絵。
最初子供たちはかなり渋ってましたが、お母さんのたっての希望でなんとか描く事に。
結果的には子供たちも喜んでましたhappy01


7

こちらもドリンクスタッフの女の子。
彼氏の写メの写りがイマイチだったので、なんとなく似顔絵もイマイチな出来に・・・catface
なので、この後彼女だけ描き直して渡しました。

8

こちらもネイルのスタッフさん。
お子さん写真を撮って来られたのを元にツーショット。
実はみそ猫堂と同じ高校の出身なのだそうです。(年代はだいぶ違いますが・・・)

9

本日ラストはこちらの男性。
お隣でハンドマッサージを受けその後似顔絵。どちらも大変満足していただけたようですhappy01

という事で、本日は多分25名位の方を描かせてもらったのではないでしょうか?
ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また明日からは、テレビの方のお仕事ですが、(寒そうなので)服装をどうしたものか・・・と悩んでいるみそ猫堂なのです。

|

« セキスイファミエス九州佐賀支店 大感謝祭での出張似顔絵描き。2015年10月31日 | トップページ | リバース典礼殿 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月7日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/62319296

この記事へのトラックバック一覧です: セキスイファミエス九州佐賀支店 大感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月1日:

« セキスイファミエス九州佐賀支店 大感謝祭での出張似顔絵描き。2015年10月31日 | トップページ | リバース典礼殿 佐賀東店 感謝祭での出張似顔絵描き。2015年11月7日 »