« もりた住機設備㈱感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月26、27日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年10月11日 »

2015年10月 8日 (木)

次回の似顔絵の告知と、見知らぬ方との交流。

まずは似顔絵の告知です。

次回の出張似顔絵は、10月11日(日)に、ゆめタウン佐賀さん2階に出店いたします。

今月ゆめタウン佐賀に行くのはこの日だけなので、よろしくお願いしますm(_ _)m

次は最近のトピックス。

少し前のこと、たまたまこのブログを見られた見知らぬ方からメールが来て、自分が勤める関西の体育館の生徒募集チラシに、みそ猫堂が数年前に描いてブログに載せているイラストを無料で使わせて欲しいという事でした。

ずいぶん前に趣味で描いたイラストだし、極端な商業利用でもなかったので

「ま、いいか」

と0Kしました。

すると、とても律儀な方で、お礼に・・・と綺麗なブドウを3房も送って下さいましたhappy01

何だかかえって申し訳ないような気になってしまいましたcoldsweats01

最近、実際にチラシに使われている画像が送られてきたので、添付します。

Photo


なんだかんだで、このブログも細々ながら長く続けていますが、こんな事があると
意外な人が見てくれているんだなぁ〜と、不思議な気持ちになります。

チラシで募集されているエクササイズの生徒さんが、たくさん集まる事を願う、みそ猫堂なのです。

|

« もりた住機設備㈱感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月26、27日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年10月11日 »

イラスト、似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/61948739

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の似顔絵の告知と、見知らぬ方との交流。:

« もりた住機設備㈱感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月26、27日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年10月11日 »