« セキスイファミエス九州 秋のお客様感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月12、13日 | トップページ | もりた住機設備㈱感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月26、27日 »

2015年9月20日 (日)

諸富町産業まつりでの出張似顔絵描き。2015年9月20日

今日は毎年お世話になっている、佐賀市諸富町で開催される「諸富町産業まつり」で出張似顔絵描きでした。

過去に、一度台風でキャンセルになった事があるくらい、お天気が不安定なこの季節ですが、今日は気持ちの良い秋晴れに恵まれ、最高のイベント日和になりました。


結果から先に言うと、みそ猫堂のお客さんは7人と、けして多い方ではありませんでしたが、ゆっくりお客さんとお話をしながら似顔絵を描き、ステージから聴こえてくるゲストの歌手の方の歌声に耳を傾けたり、屋台から美味しいものを買ってきて昼食にしたりと、仕事半分楽しみ半分の気晴らしになる1日でした。

先週の長崎での似顔絵描きが忙しかった分、ちょうど良いバランスだったのかもしれません。


では、そのお客さんの中で、写真OKだった皆さんです。


1

こちらの産業祭を主催されている商工会の事務局長さん。
あれこれと四方山話を楽しみながら描かせていただきましたhappy01

このあと、1歳になるお孫さんの似顔絵も写メから描かせていただきました。

2

もうすぐ3歳という男の子。
お母さんはネイリストさんということで絵とか色彩に興味があるそうで、それを受け継いだのかこのコも絵の具や完成した似顔絵に興味深々のようでしたhappy01


3

生後3ヶ月の男の子。
まだ首がすわってないので、こんな感じの写真になっちゃいましたcoldsweats01
大きな目とクリクリの巻き毛がチャームポイントですねhappy01

このほか、よく一緒にお出かけするという老夫婦の方や、80歳を過ぎても元気一杯のおじいちゃんを描かせていただきました。


実は、来週の土日も久留米でリフォームイベントへの出張似顔絵描きの予定が入っているて、なおかつ平日のテレビ局の仕事も忙しく、ちょっと体力的に心配な今日この頃。


落ち着いたら、何か自分にご褒美をあげようと思うみそ猫堂なのですwink

|

« セキスイファミエス九州 秋のお客様感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月12、13日 | トップページ | もりた住機設備㈱感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月26、27日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/61696206

この記事へのトラックバック一覧です: 諸富町産業まつりでの出張似顔絵描き。2015年9月20日:

« セキスイファミエス九州 秋のお客様感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月12、13日 | トップページ | もりた住機設備㈱感謝祭での出張似顔絵描き。2015年9月26、27日 »