« 2015年8月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | 告知! »

2015年8月16日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年8月15日

昨日は、ゆめタウン佐賀さんに出張似顔絵描きに行ってきました。

お盆ということで、帰省中のお客さんとかくるかな?と思っていたら、本当に帰省していたバイク仲間のグラにゃおさん一家に遭遇しました。

1

生後6ヶ月の時に会った双子ちゃんたちも、8ヶ月に成長していました。
グラにゃおさん(お母さん)によると、顔はそっくりだけど性格はそれぞれ違うそうです。

こらからの成長が楽しみですねhappy01

2

次に来てくれたのは1歳違いの姉弟。
お姉ちゃんはちゃんとおすまししててくれましたが、やんちゃな弟くんは、すぐお姉ちゃんにちょっかいを出すものだから、とうとうお父さんに怒られちゃってました・・・coldsweats01


3

お母さんとおばあちゃんと一緒に来てくれた男の子。
愛嬌のあるキャラクターで、動物好きなのだそうですhappy01

この後、おばあちゃんから飼っている猫の似顔絵もご依頼いただきました。


というこで、この日のお客さんは6人。
ちょっと少なめですが、良き出会いの1日だったと思いますhappy01
ご来店くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


時間に余裕があったので、時間をかけてサンプル用似顔絵としてローラさんを描いてみました。


4


実はこのところテレビ局の仕事が忙しく、時間に追われた仕事ばかりしていたので、
「きちんと丁寧な制作がしたい!」という思いが強かったので、時間をかけて絵を描きたかったのです。

普段の癖で、ついつい急ぎたがる手をなだめながら、時々見直し、調整をして描きました。

出来の良し悪しはともかくとして、久しぶりに集中して描けたので、よいリハビリになったと思うみそ猫堂なのです。

|

« 2015年8月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | 告知! »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/61196242

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年8月15日:

« 2015年8月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | 告知! »