« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年6月28日 | トップページ | 2015年8月の出張似顔絵の予定。 »

2015年7月26日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年7月26日

今日はほぼ1ヶ月ぶりにゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きでした。

このところ、テレビ局の仕事が忙しかったりで、なかなかコンスタントに出張似顔絵描きに行けません・・・


今日は台風が接近中という事で、若干不安をいだきつつスタートしました。

最初に来てくださったのは、こちらの女の子。

1

3年前にも描かせていただいたリピーターさんです。
当時の記憶はあんまり無いのですが、連れてこられたお父さんのお顔にはなんとなく見覚えがあるのですが・・・
もっとも、当時はこの子は1歳。すっかり大きくなってるので、だいぶ印象が違うのでしょうがcoldsweats01

次は新規のお客さん。

2

おとなしいお兄ちゃんと妹ちゃんです。
年齢は聞き忘れましたが、人生初似顔絵なんだそうですhappy01


3

バイトの休憩時間に来てくれた大学生。
彼女への誕生日プレゼントにと、ツーショット似顔絵をご依頼。

特別なプレゼントができたと、とても喜んでくれましたwink

ということで、本日のお客さんは4人。
前回に引き続き少なめですが、皆さんに喜んでもらえたので、とても良かったですhappy01

出店回数が少ないと、どうも集客も伸び悩みがちになるようです。
一人一人のお客さんに丁寧に対応して、満足してもらいつつ、それなりに人数も伸ばしたいのですが・・・・

なんとか、本来のペースを取り戻したいと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年6月28日 | トップページ | 2015年8月の出張似顔絵の予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/60903863

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年7月26日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年6月28日 | トップページ | 2015年8月の出張似顔絵の予定。 »