« 玄海町 普恩寺「値賀伊勢守四百年記念祭」での出張似顔絵描き。2015年5月17日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年6月28日 »

2015年6月 7日 (日)

川原食品創業祭での出張似顔絵描き。2015年6月7日

告知;次回の出張似顔絵描きは、6月28日(日)にゆめタウン佐賀 2階に出店する予定です。


今日は、佐賀市川副町にある川原食品さんの創業祭に似顔絵描きに行ってきました。
こちらのイベントに呼んでいただくのももう3回目。月日の経つのは早いものです。(今回は諸事情で1日のみの参加となりましたが・・・)

1

今回は、アクセサリーの販売を俺に委託して、すぐ帰る予定のカミさんは、早々にお隣の花屋さんを物色しております。


そうこうしているうちに最初のお客さんが。


2

結婚20周年の記念に・・・と来られたご夫婦。
よくお二人で食べ歩きに出かけられるそうですhappy01


3

芝生で遊んでた姉妹も、お母さんに連れられて来てくれました。
最初は緊張気味でしたが、完成した後は素敵な笑顔を見せてくれましたhappy01


この頃からイベントのお客さんもだいぶ増えてきて、なかなか盛況になってきました。
バルーンアーティストのマルコさんの超絶技巧を横目で見て感動しつつ、みそ猫堂も屋台でフランクフルトを買ったりして、楽しみながらお仕事をさせていただきました。

4

まだ1歳前のお男の子。
おメメがクリクリで可愛いですね。今は、何かをつかんではポイすることにハマってるようですhappy01

5

去年男の子を描かせていただいたお客さんが、今年はファミリー似顔絵をご依頼して下さいました。
この1年の間にもう一人家族が増え、とってもお幸せそうでしたhappy01

6

わりと早い時間帯から、みそ猫堂の近くで遊んでた女の子たちが、ラストにお客さんとして来てくれました。
従姉妹同士なんだそうです。
描いている間、お隣の花屋さんの看板犬のトイプードルがかなり気になっている様子でしたwink

ということで、今日は11人の方を描かせていただきました。
ご来店下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

最近、平日の仕事が諸事情でハードな状態になり、出張似顔絵に行ける回数が減っているみそ猫堂ですが、こうして皆さんに喜んでいただけると、早く元の状態に戻さないと!と改めて思います。


先日、ようやっとココログがYosemiteに対応できるようになったらしく、久しぶりにiMacでこのブログを更新しているのですが、この調子でいろいろな事が良好な状態になっていく事を心から願うみそ猫堂なのです。

|

« 玄海町 普恩寺「値賀伊勢守四百年記念祭」での出張似顔絵描き。2015年5月17日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年6月28日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/60287518

この記事へのトラックバック一覧です: 川原食品創業祭での出張似顔絵描き。2015年6月7日:

« 玄海町 普恩寺「値賀伊勢守四百年記念祭」での出張似顔絵描き。2015年5月17日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年6月28日 »