« 2015年5月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | うれしい再会。 »

2015年5月 6日 (水)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年5月6日

今日は連休最後の日。
ゆめタウン佐賀さんに似顔絵描きに行きました。

Image


実は昨日仕事で深夜まで残業していたため、このところの精神的不調と相まって、朝から酷い疲労感を感じていて、ちょっと無理してました。


午前中ぼーっと座ってるだけの状態でしたが、お昼直前一人のお客さんが来て下さいました。

Image_2
以前も描かせていただいた事のある女性。
お連れの方の話によると、みそ猫堂を見かけて、わざわざ引き返して来て下さったそうです。

疲れてはいましたが、心を込めて描かせていただきました。
今回の似顔絵も気に入って下さったようで、幸せな気持ちでお渡ししました。

おかげさまで、何だか少し元気が出てきました(^ ^)


このあと、10ヶ月の女の子と1歳半の男の子を描かせていただきましたが、写真はNG。


さらにしばらくして、男の子と女の子の兄妹を描かせていただきました。

Image_3


お兄ちゃんは3歳で、妹ちゃんは3ヶ月だそうです。
ちょうど今日が妹ちゃんの100日記念日なのだそうです(^ ^)


さらにしばらくして、若いカップルのお客さんがみえました。

Image_4


来月挙式だという事で、ウエルカムボード用の似顔絵のご依頼でした。
あれこれ準備が大変な時期でしょうが、それもまた楽しからずや…ってとこですね(^ ^)

お幸せに〜^_−☆


その後、お客さんが来ることも無く7時になったので、片付けをはじめたのですが、8割がた片付けたところで若いカップルさんが来られました。
なんか、何度もみそ猫堂の前を通りがかったそうなのですが、その度にお客さんがいたとかで…
そんなに忙しい日では無かったので、よっぽどタイミングが合わなかったのですねσ(^_^;)

せっかく来ていただいたので、ライトバージョンで描かせていただく事にしました。

Image_5


付き合って2年の記念に描いてもらいたかったそうです。
絵の具を片付けてしまっていたので、ライトバージョンになってしまって申し訳なかったのですが、お二人の仲良い感じは表現出来たのではないかと思います(^ ^)

次回は、ぜひカラーバージョンで描かせていただきたいと思います。

という事で、本日は9人の方を描かせていただきました。
ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


終わってみれば、朝の疲労感がだいぶ軽減されていました(^ ^)

人に喜んでもらえるような交流をすると、やはり自分自身も良いエネルギーをもらえるんだなぁ…と再確認したみそ猫堂なのです。

|

« 2015年5月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | うれしい再会。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/59895390

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年5月6日:

« 2015年5月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | うれしい再会。 »