« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年3月15日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年4月26日 »

2015年4月13日 (月)

Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日

告知:次回の出張似顔絵描きは、4月26日(日)にゆめタウン佐賀さんに出店いたします。


昨日は長崎県にある「Honda Cars 長崎 諫早多良見店さん」で出張似顔絵描きでした。

近々引越すことになっていて、何かと忙しく事前にブログで告知できずすみませんでした(^-^;


初の長崎県での出張似顔絵描きだったのですが、前日の夜にカミさんが激しい腹痛を訴えたため、夜間診療に連れて行ったりしたもので、睡眠時間3時間というあまりコンディションの良くない状態で行くことになってしまいました。
でも、連れて行った病院の先生は、深夜にも関わらず丁寧に診察して下さり、きちんとレントゲンやCTでの検査もして下さったので、とりあえずはカミさんを一人にして出かける不安が少なくてすみました。
ありがとうございましたm(_ _)m


で、運転に注意して高速道路を走り現地へ到着。
お仕事スタートです。

Img_1530

最初のお客さんは、カーナビの修理に来られていた女性とその息子さん。
フリーペーパーの編集のお仕事をされているそうで、いろんな事に興味を持って頑張られているようでしたhappy01

Img_1531


自動車保険の見直しに来られていたご一家。
子供たちがとっても可愛かったですhappy01
写真撮影の時は、お父さんは書類に記入するのに忙しくて不参加でしたsmile

Img_1532


このお店のスタッフの女性。
もうすぐお母さんになるそうですhappy01
この後、定年退職するお父さんへのプレゼント用の似顔絵もご依頼いただきました。

Img_1533


車の購入を決めて、その手続きに来られていた男性。
バイクも乗るそうですが、なかなかツーリングに行けないのが悩みの種なんだとかcoldsweats01

Img_1534


娘さんの車を検討中の母娘さん。
あれこれ迷われてるそうですが、そういう時間が一番楽しいんですよね~smile


この他に、写真はありませんがこちらのお店の店長さんと、小さな女のを描かせていただきました。

ということで、10人ちょっとの方を描かせていただきました。
お客さんからはお金を頂かず、主催者様からギャラをいただくパターンとしては、割と少なめな人数ですが、その分お客さんとゆっくりお話をしながら丁寧に描くことが出来たので、とても良かったと思います。

ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


気がゆるんで居眠り運転しないように、慎重に佐賀に帰りましたが、天気予報で言ってた雨が降り出したのが、予定より遅くなり、佐賀大和インターを降りた後だったので本当に助かりました。
寝不足で、夜で雨の高速道路は怖いですからね・・・r(^ω^*)))


いろいろ大変な状況があっても、そのなかにちょっとしたラッキーがあることを実感しているみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年3月15日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年4月26日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/59625246

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年3月15日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年4月26日 »