« Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日 | トップページ | 2015年5月の出張似顔絵の予定。 »

2015年4月26日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年4月26日

今日は久しぶりにゆめタウン佐賀さんで似顔絵描き。

頑張るぞー!って思ってたら、ブログに使う写真を撮る為のデジカメを持ってくるのを忘れてる事が発覚!

iPhoneで代用したいのですが、OS Xがヨセミテになってからマックでココログが開けない状態なのです…sad

で、思いついて、試しにiPhoneから直接ブログを書き込む事。
画面が小さくて大変ですが、ともかくやってみますσ(^_^;)
Image


そうこうしているうちに、最初に来てくれたお客さんは、数日前に電話で予約してくれた女子高生。
友達へのプレゼントだそうで、4枚組み合わせた時に何か仕掛けが欲しいというリクエストだったので、こんな感じにしてみました(^ ^)

Image_2

その直後、以前ウエルカムボードを描かせていただいたお客さんが、今度はお友達のウエルカムボードのご依頼に来て下さいました。

自分たちの時と同じく、和装でというご注文。
和装はめったに描かないので、プレゼント用ながら写真を載せさせていただく事にしました。

Image_3


そんな感じで、忙しくなるかな〜と思ってたら、後はヒマで…
「あと4人は描きたいな〜」と願をかけてみましたが、結局閉店まてお客さんは来ませんでした…σ(^_^;)

まあ、この所心身共に疲れが溜まってたので、「これはこれでいいか、ゆったりした気持ちでいられたし…」
と思いながら片付けていると、若い女性の二人連れが看板を見ながら何か話し合ってたので声をかけてみると、友達「4人」の似顔絵を検討中との事(´・_・`)
せっかくなので、一通り説明して連絡先を教えました。

イメージが固まったら、連絡あるかもしれません(笑)

微妙な形で願いが叶ったような気がする、みそ猫堂なのです。

ちなみに、画像をアプリでサイズダウンする必要はあったものの、何とかiPhoneだけでブログの更新出来ましたd( ̄  ̄)

|

« Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日 | トップページ | 2015年5月の出張似顔絵の予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/59778680

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年4月26日:

« Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日 | トップページ | 2015年5月の出張似顔絵の予定。 »