« さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月8日 | トップページ | Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日 »

2015年3月15日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年3月15日

告知:次回の出張似顔絵描きの予定はまだ未定ですが、個別の似顔絵のお仕事は随時受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡下さい。


今日は久しぶりにゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
このところ、親の介護問題や引っ越しの準備などで忙しくて、どうしても出張似顔絵に行く機会が少なくてすみません・・・despair

そんな中、今日は「18人の似顔絵を描く!」と目標を立ててスタート。

開店後しばらくして可愛い3姉弟のスリーショット似顔絵を描かせていただきましたが、写真はNG。

その後しばらくして来てくれたのがこちらの3人。

Img_1524


Img_1525


Img_1526


高校1年生の友達同士だそうです。
このくらいの年の男の子は、ちょっと似顔絵に興味はあってもなかなか実際には依頼してくれない事が多いのですが、彼らはなんかノリノリで来てくれましたhappy01

出来上がった似顔絵を見せ合って「似てる~!!」とか「ちょ~ウケる~happy02
とか盛り上がってくれたので、嬉しかったですhappy01


この後しばらくして、バッチリオシャレをキメたギャル二人が来てくれました。
本人たちを描くのかな~と思ったら、1人のコのおじいちゃんとおばあちゃんが今日結婚記念日だという事で、スマホの写真からプレゼント用のツーショット似顔絵をご依頼いただきました。

こちらも、出来上がっていく似顔絵を見て「ちょ~似てる!スゴイ~!!」と大変喜んでいただけましたhappy01

が、プレゼント用なので、残念ながら写真はありません。


と、ここで今日のお客さんは終了。

ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


あれ?!

つーことは今日のお客さんは8人・・・。

そうそう目標通りにいく日ばかりじゃないか・・・coldsweats01

と思っててふと気が付きました!!
今日はサンプル用にこれを描いてました!!!

Img_1529


題して、「仮面ライダーと戦隊ヒーロー以外の等身大昭和ヒーローズ」

彼らを数に入れると16人(バロム1がいるので、考えようによっては17人)になります・・・coldsweats02

結果として、概ね目標を達成していたのです・・・catface


でも・・・ねえ・・・coldsweats01


次回から目標を立てる時は「お客さんを○○人描く!」と正確に言おうと思うみそ猫堂なのですcoldsweats01

|

« さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月8日 | トップページ | Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/59281423

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年3月15日:

« さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月8日 | トップページ | Honda Cars 長崎 諫早多良見店さんでの出張似顔絵描き。2015年4月12日 »