« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年2月11日 | トップページ | さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月8日 »

2015年3月 7日 (土)

さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月7日

告知:次回の出張似顔絵描きは、3月8日(日)に佐嘉神社で開催される「さがひな市」、3月15日(日)にゆめタウン佐賀に出店します。


今日は、「さがひな市」の初日。
天気も良く、多少寒くはあったものの、朝から大勢のお客さんで賑わいました。

この時期のイベントでは恒例となった、カミさんのハンドメイドによるアクセサリーや革小物の販売も似顔絵と同時に開催です。

カミさんの作品は、朝からコンスタントに売れていく中、似顔絵のお客さんも程よい間隔で来ていただきました。

Img_1512


若いお母さんと、生後2か月の女の子。
赤ちゃんは写真を撮る頃には寝ちゃってましたが、二人とも美人さんでしたよhappy01


Img_1513


お母さんと買い物に来られていた女性。
笑顔がとってもチャーミングでしたwinkこの後、鹿児島から来られるおばあちゃんを駅まで迎えにいくそうです。


Img_1514


6か月の男の子。
二重の目がパッチリしてて、なかなかのイケメンhappy01
サイズは少し大きめで、なんだか貫禄がありました。


Img_1516


上の男の子の従妹になる8か月の女の子。
こちらは普通サイズでしたが、やはり女の子らしく、とっても愛嬌がありましたhappy01
生えたばかりの下の歯が気になるご様子・・・coldsweats01


この後、知り合いのケーキ屋さんが来て下さり、プレゼント用の似顔絵を8人分依頼して下さいました。
こちらは写真からなので、持ち帰って自宅で描くことにしました。

Img_1517


本日ラストのお客さんは、小2の女の子。
くっきりした二重の目がとても綺麗で、なかなかの美人さんですhappy01
最初ひとりでサンプルの絵を見に来て、その後お母さんと一緒に来てくれました。


ということで、本日のお客さんは、お持ち帰り分も含めて14人。
実は、みそ猫堂は、心の中で密かに今日の目標人数を「15人」と決めていたので、概ね目標通りの結果となりましたhappy02

ご来店いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


カミさんの方も、なかなかの売上だったよううで、本当に良い1日となりましたhappy01


明日もこの調子で頑張ろうと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年2月11日 | トップページ | さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月8日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/59180960

この記事へのトラックバック一覧です: さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月7日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年2月11日 | トップページ | さがひな市での出張似顔絵描き。2015年3月8日 »