« 12月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月23日 »

2014年12月21日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月21日

告知:次回の出張似顔絵描きは、12月23日(火・祝)、ゆめタウン佐賀2階で開催します。

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。
昨夜寝つきが悪くて、睡眠不足気味だったので体温が上がりきらず、モコモコ着膨れしていきました。

そんな中、来てくださった最初のお客さんがこちら。

Img_1492


ワイワイと賑やかな仲良し4姉弟。
下に行くほどやんちゃなようでしたhappy01

↑こちらのお客さんにご連絡があります。
実は、間違って料金を多くいただいてしまいました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
超過分をお返しいたしますので、お渡ししたチラシに書いてある私の電話番号にご連絡ください。

次のお客さんも兄妹ショットです。
Img_1493


2年前にも同じメンバーで描かせていただいたリピーターさんです。
以前は赤ちゃんだった末の弟くんは、すっかりワンパク盛りになってましたcoldsweats01


Img_1495


小学1年生の男の子。
「いくらなんですか?」と一人で聞きに来て、それを離れた場所にいたお母さんのところに報告に行ってから正式に依頼しに来てくれました。なかなか賢そうな男の子で、愛嬌のあるキャラクターでしたhappy01

ということで、本日のお客さんは8人でした。
ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お釣りを間違えてしまったりして、今日はなんだか冴えない状態でしたが、本年最後となる明後日の似顔絵描きは、ビシッと決めたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« 12月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月23日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/58336442

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月21日:

« 12月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月23日 »