« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月21日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年1月3日 »

2014年12月23日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月23日

告知:次回の出張似顔絵描きは、2015年1月3日にゆめタウン佐賀に出店します。


今日は今年最後の出張似顔絵描き。
1年の締めくくりとして、繁盛を期待していたのですが、残念ながら本日のお客さんは5人・・・。

クリスマス直前にしては寂しい結果となりましたwobbly
どうも最近、みそ猫堂自身の「パワー」が低下しているのかもしれません。

ですが、今日描いた似顔絵の出来はどれも良いもので、来ていただいたお客さんには喜んでいただけたので、そういう意味では良い締めくくりだったと思いますhappy01

来年は、よりクオリティの高い仕事をしていこうと思っているみそ猫堂にとっては、ある種の啓示だったのかもしれません。


で、本日は写真から描く似顔絵が多かったため、写真がアップできるのはこちらのお客さん1組だけです。


Img_1497


数年前に娘さんを描かせていただいたリピーターさんです。
実はあるきっかけで、少し前にお母さんとFacebookで「お友達」になっていた事もあり、今回はお母さんと娘さんのツーショット似顔絵となりましたwink


完成した似顔絵を見て、お互いが似ている事を再認識していたお二人でした。

ともあれ、次回の出張似顔絵描きまでには、どこかのパワースポットにでも行って、運気を上げたいと思う、みそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月21日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年1月3日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/58355901

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月23日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年12月21日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2015年1月3日 »