« 大陽日酸エネルギー佐賀営業所お客様感謝祭での出張似顔絵描き。2014年10月26日 | トップページ | 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月9日 »

2014年11月 8日 (土)

田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月8日

告知:次回の出張似顔絵の予定は以下の通りです。11月9日(日) 田島興産スマイリング感謝祭にて、11月23日(日)、24日(月) ゆめタウン佐賀さん2階にて。

今日は「田島興産スマイリング感謝祭」での出張似顔絵描きでした。
早いもので、こちらのイベントに呼んでいいただくのも3回目となりました。

毎年のことながら、うかがうたびにスタッフの皆さんに暖かく迎えていただき、いつもありがたく思っているのですが、なぜか天気には恵まれず、今回も若干雨模様のイベントとなってしましました。
そんな中でも、スタッフの皆さんの心のこもったイベントに多くのお客さんが来場されていました。

では、本日のお客さんです。


1

いろんな催し物が楽しくて、描いてる時も似顔絵の次に行くブースに心を奪われつつあった女の子。

2

ハーレーに乗っているという男性。
気分だけでもと、何となくバイクに乗ってる感じの似顔絵に。


3

前々回の感謝祭の時も描かせていただいた親子さん。
息子さんの似顔絵を見て、「やっぱりお兄ちゃんになってますね〜」と再認識されるお母さんなのでした。


4

お母さんと、長男長女の3ショット。
妹はまだ6ヶ月で、さらにお兄ちゃんはなかなかのやんちゃ坊らしく、お母さんは少し大変そうでした。


5

先ほどのハレー乗りの男性の同僚の女性。
犬派だそうで、猫派のみそ猫堂に「やっぱり女性の好みも猫っぽい人がいいですか?」とのご質問。

・・・まあ、そうですねcoldsweats01


6

こちらも同じくさっきの方の同僚の女性。
最初、小4の娘さんと2ショットでというご希望でしたが、ちょうど 「お年頃」になってきた娘さんは、恥ずかしがって逃げてしまいましたcoldsweats01


7

もうすぐ3歳という女の子。
描いてる最中、とってもおとなしかったのですが、どうやら恥ずかしくて緊張してたみたいです。


以上、写真NGの方も合わせて、今日は19人の方(ワンコ3匹含む)を描かせていただきました。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も田島興産さんでの似顔絵描きです。
またまた素敵な出会いがあるようにと願う、みそ猫堂なのです。

|

« 大陽日酸エネルギー佐賀営業所お客様感謝祭での出張似顔絵描き。2014年10月26日 | トップページ | 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月9日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

To me, you can not exactly understand the meaning of your comments, Thank you for your impressions.

投稿: みそ猫堂 | 2014年11月 9日 (日) 18時17分

I really enjoy reading on this website, it holds great articles. Don't put too fine a point to your wit for fear it should get blunted. by Miguel de Cervantes. fgdedeaageaf

投稿: Johnb403 | 2014年11月 9日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/57927750

この記事へのトラックバック一覧です: 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月8日:

« 大陽日酸エネルギー佐賀営業所お客様感謝祭での出張似顔絵描き。2014年10月26日 | トップページ | 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月9日 »