« 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月8日 | トップページ | 「城島働く女性の家」での水彩画教室。 »

2014年11月 9日 (日)

田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月9日

告知:次回の出張似顔絵の予定は以下の通りです。11月23日(日)、24日(月) ゆめタウン佐賀さん2階にて。


今日は「田島興産スマイリング感謝祭」での出張似顔絵描き2日目。

午前中は曇っていたものの、午後からは太陽も顔をみせ、気温も上がり絶好のイベント日和となりました。


それでは本日のお客さんです。

1


前回も来てくださったハンドメイド作家の女性。
その時赤ちゃんだった下の子も、すっかり大きくなってましたhappy01


2

若いお母さんとその息子with姪の女の子の3ショット。
このお母さん、以前ヒーローショーのスーツアクトレスの仕事をしていたそうで、プリキュアやウルトラの母を演じていたそうですcoldsweats02

ってことは、この男の子は「タロウ」って事に・・・・wink

3

もうすぐ1歳の女の子とお母さん。
お父さんはお仕事中なので写真を元にスリーショット似顔絵のリクエストでしたhappy01

4

お母さんと、中1と小1の姉弟の3ショット似顔絵。
そのくらい離れてると兄弟喧嘩はないのでは?と言ったら、そーでもないとのご返事。
お姉ちゃんとしては、ついつい弟に注意したくなるんでしょうねcoldsweats01

6

こちらも以前描かせていただいたご一家。
前回との違いは、家族が1人増えたことwink

7

二人の男の子をもつ若いご夫婦。
旦那さんは、奥さんが育児ストレスが溜まらないように、気にかけているそうですhappy01


8

この子も去年描いた小2の女の子。
去年との違いは・・・・髪型だそうですcoldsweats01


ということで、本日のお客さんは21人。
昨日よりもファミリー似顔絵が多かったですね。

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

次回の出張似顔絵は今月の後半だけど、その前に新規のワンデー水彩画教室が予定にはいっているので、なかんか気が抜けないみそ猫堂なのです。

|

« 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月8日 | トップページ | 「城島働く女性の家」での水彩画教室。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ハンドメイド作家さん
昨日はありがとうございましたhappy01


へー!ご姉妹なんですか!!
そう言われてみれば、お顔のパーツに共通項が多いような・・・smile

でも、なかなか気付かないもんですねcoldsweats01


投稿: みそ猫堂 | 2014年11月10日 (月) 16時41分

こんばんは〜(≧∇≦)今日は
10時前からお邪魔しました!!
写真4枚目のファミリーは実の妹と
姪っ子甥っ子です(*^^*)中1と小1
うちと歳の差同じです( ´ ▽ ` )ノ
小1と1歳ですが( ̄◇ ̄;)

投稿: ハンドメイド作家 | 2014年11月 9日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/57936054

この記事へのトラックバック一覧です: 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月9日:

« 田島興産スマイリング感謝祭での出張似顔絵描き。2014年11月8日 | トップページ | 「城島働く女性の家」での水彩画教室。 »