« 「城島働く女性の家」での水彩画教室。 | トップページ | 12月の出張似顔絵の予定。 »

2014年11月27日 (木)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年11月23日、24日

※次回出張似顔絵の日程は、決まり次第このブログにてお知らせします。

通常は、その日のうちにブログに出張似顔絵描きの様子をアップしているのですが、先日の23日、24日は、終了後にすぐテレビ局に直行して、深夜まで特別番組のCG作業をしていた為にブログを更新出来ず、今日になってやっとアップしていますcoldsweats01

写真掲載を許可してくださったみなさん、遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

では、23日のお客さんから。


1

2年前にも描かせていただいたご一家。
家族が1人増えたということで、また来てくださいましたhappy01
お兄ちゃんはすっかりやんちゃ盛りで、ご両親も大変そうでしたcoldsweats01

2

社会人と大学生のコンビ。
同じミュージシャンのファン同士で、ライブ会場で知り合って友達になったそうですhappy01


写真NGの方も含め、この日は8人の方を描かせていただきました。

ここからは24日分。

3

こちらもリピーターさんです。
1年前に描いた似顔絵の写真を、お母さんが携帯に保存されていたのを見せてもらいましたが、確かに1年分の成長が実感できましたwink

4

仲良し兄妹。
お兄ちゃんが妹にちょっかいを出すのですが、妹も負けずにやりかえすので、お兄ちゃんちょっと押され気味でしたcoldsweats01


ということで、この日は3人の方を描かせていただきました。

2日間のトータルでも、ちょっと少なめな人数ですが、リピーターさんにも来ていただき、また新規のお客さんにも喜んでいただけたので、良かったです。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


今年は、例年以上にテレビのCGの仕事が立て込んでいて、年末に向けての出張似顔絵の予定がなかなか組めずにいるみそ猫堂なのです。

|

« 「城島働く女性の家」での水彩画教室。 | トップページ | 12月の出張似顔絵の予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/58109674

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年11月23日、24日:

« 「城島働く女性の家」での水彩画教室。 | トップページ | 12月の出張似顔絵の予定。 »