« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月12日 | トップページ | 「赤旗まつり」での出張似顔絵描き。2014年10月19日 »

2014年10月13日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月13日

告知:これからの出張似顔絵描きの出店予定は、10月19日(日)佐賀市のどん3の森で開催される「赤旗まつり」にて、26日(日)佐賀市にある「大陽日酸エネルギー佐賀営業所」さんのお客様感謝祭にて・・・となっています。

今日もゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描き。
ちょうど自宅を出る頃に、台風19号が鹿児島に上陸したというニュースが流れてました。

なにせ強力な上に、沖縄を除く九州全域がすっぽり暴風域に入るほどの大型台風です。
これはさすがにゆめタウンのお客さんも少ないだろうな・・・と覚悟して行きました。


で、実際開店してもお客さんの数はまばらで、これは似顔絵のお客さんもゼロだったりして・・・
などと考えてたら、午後からじわじわお客さんが増え始めいつもの賑わいに!
お客さんに外の様子を聞いてみると、「そんなでもないですよ。」とのこと。

どうやら心配したほどでは無かったようです。
では、ご来店下さったお客さんです。

1

ウルトラマン大好きの4歳の男の子。
お母さんのリクエストで、オマケのウルトラマンを添えてwink


2

こちらもウルトラマン大好き4歳と2歳の兄弟。
こちらはお兄ちゃんのリクエストでウルトラマンAを。

弟くんはまだ小さいけど、お兄ちゃんへの対抗意識からかなかなかのヤンチャぶり。
お母さんは大変そうでした・・・coldsweats01


3

こちらは5歳と2歳(だったかな?)の兄妹。
お兄ちゃんは描いている様子に興味津々、妹ちゃんはオヤツに気持ちが行っちゃってた感じでしたが、完成した似顔絵は二人とも気に入ってくれたようです。


4

こちらは8歳と4歳(?)の兄妹。
お兄ちゃんは年の割には大柄で、妹ちゃんはちっちゃいので、スポーツマンの兄と大人しい妹って感じかな?と勝手に思っていたら、実際はお兄ちゃんは絵を描くのが好きなコで、妹ちゃんは割とオテンバさんでしたcoldsweats01
ただ、二人とも写真にニッコリ笑うのは苦手のようでした・・・

ということで、写真NGの方も含めて、今回のお客さんは8人でした。
通常なら少ない方ですが、台風の最中という事を考えると、上々の成績なのではないでしょうかhappy01

ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、台風の被害がたいしたことなくて、本当に良かったと思うみそ猫堂なのです。


|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月12日 | トップページ | 「赤旗まつり」での出張似顔絵描き。2014年10月19日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/57669750

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月13日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月12日 | トップページ | 「赤旗まつり」での出張似顔絵描き。2014年10月19日 »