« ピースライド2014へのツーリング。2014年10月5日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月13日 »

2014年10月12日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月12日

告知:今月の出張似顔絵描きの出店予定は、10月13日(月・祝)にゆめタウン佐賀にて、19日(日)佐賀市のどん3の森で開催される「赤旗まつり」にて、26日(日)佐賀市にある「大陽日酸エネルギー佐賀営業所」さんのお客様感謝祭にて・・・となっています。

超大型で強い台風19号がじわじわと九州に接近する中、ゆめタウン佐賀さんに出張似顔絵に行って来ました。
とはいえ、朝の段階では特に雨も風もなく、普通の天気。

ゆめタウン全体のお客さんも、むしろ多いくらいでした。

そんな中、みそ猫堂のお客さんは・・・・


1

くりくりの巻き毛がおそろいの兄弟。
弟くんは描き終わる前に爆睡しちゃいましたcoldsweats01


2

近々結婚予定のカップル。
超シャイな彼氏を彼女さんが引っぱって来てくれました。

関西から佐賀へ婿養子に来るそうで、馴染めるか不安だという彼氏さん。
でも、そのシャイな性格が、けっこう佐賀人と合うと思いますよhappy01


3

よく似た4歳と2歳の兄妹。
お兄ちゃんは絵が出来て行く行程が気になってしょうがないようでした。
妹ちゃんは、似顔絵描いてる時は良かったのですが、写真はどうもキライなようで、こんな感じの写真になっちゃいましたcoldsweats01

この他、写真NGの方も含めて、今日は8人の方を描かせていただきました。
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


明日もゆめタウン佐賀で出張似顔絵描きの予定なのですが、台風19号も明日の午前中が佐賀に最接近するもよう・・・
ちゃんとたどり着けるか、お客さんは来てくれるのか、いささか心配なみそ猫堂なのです。

|

« ピースライド2014へのツーリング。2014年10月5日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月13日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/57657671

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月12日:

« ピースライド2014へのツーリング。2014年10月5日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年10月13日 »