« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日 | トップページ | ピースライド2014へのツーリング。2014年10月5日 »

2014年9月23日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月23日

告知:10月の出張似顔絵の予定は、決定次第掲載します。

今日はゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描き。

セッティングの際、最初に持って来た長机が壊れていた為に、またバックヤードまで戻って別の長机を運んでくるはめになったので、本番前にどっと疲れてしましましたdespair

長机は出来るだけ軽い方がいいなぁ・・・wobbly


そんなこんなで、最初のお客さんはこちら。

1

還暦のおばあちゃんを中心としたファミリー似顔絵です。
長男のコは写真撮影の時に不在だっただけで、実際に本人を見て描いたのですが、お母さんは来られなかったということで写真から描きました。
そして、赤ちゃんは、来春出産予定なので、完全に想像で描きましたcoldsweats01

過去に何度か亡くなった方を描かせていただいた事はあるのですが「まだ生まれていない人」を描いたのは初めててすcatface

つくずく、絵はイマジネーション次第で何とでもなるもんだなぁ〜と思いましたwink

2

19歳のカップル。
「付き合ってどれくらい?」と聞くと、

「1年と8ヶ月です!」と女の子が即答!!

いや〜、そのフレッシュさが羨ましいですcoldsweats01


3


4歳の女の子。
目が大きくてカワイイですねhappy01

みそ猫堂の見た感じでは、お父さんとお母さん、両方に似てる感じでした。

4

5歳と1歳の姉妹。
お姉ちゃんは以前に描いた事があるみたいなのですが、記憶がイマイチはっきりしませんcoldsweats01

来年は小学1年生になるということで、今から学校が楽しみなのだそうですhappy01

5

高校生の女の子をライトバージョンで。
本当は一緒にいた彼氏と描きたかったのですが、聞き入れてもらえなかったようです。

次回はカラーバージョンで2ショット似顔絵をぜひどうぞwink


ということで、今日は12名の方を描かせていただきました。

ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


そうえば、台風が近づいてますね。
何ごとも無く過ぎ去ってくれる事を祈ってるみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日 | トップページ | ピースライド2014へのツーリング。2014年10月5日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/57469701

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月23日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日 | トップページ | ピースライド2014へのツーリング。2014年10月5日 »