« 諸富町産業祭での出張似顔絵描き。2014年9月14日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月23日 »

2014年9月15日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日

告知:次回の出張似顔絵描きは、9月23日(火・祝)ゆめタウン佐賀2階に出店いたします。


今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

ちょっとお疲れモードで、みそ猫堂自身のパワーがダウンしていたのか、そんなには忙しくなりませんでした・・・coldsweats01

あ、でも、似顔絵のクオリティまでも落ちてはいませんので〜\(;゚∇゚)/


こんな風に・・・・

1

元気いっぱいの小5と小3の兄妹。
爆睡中で写真には写ってませんが、生まれて間もない弟くんとのスリーショット似顔絵です。


2

お父さんに連れられてやって来た4歳の男の子。
とってもおりこうさんで、じっと静止しててくれました。というか、だいぶ緊張してたみたい・・・coldsweats01


3

長崎からおこしのご夫婦。
旦那さんのおばあちゃんへのプレゼント用だそうです。
写真で見せてもらったおばあちゃんは、とっても元気そうでしたhappy01


ということで、本日は写真NGの方も含めて9人の方を描かせていただきました。
ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


客数の伸びはイマイチだったものの、似顔絵のクオリティも高く、お客さんにも高評価をいただけたので、頑張った甲斐はあったと思う、みそ猫堂なのです。

|

« 諸富町産業祭での出張似顔絵描き。2014年9月14日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月23日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/57385877

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日:

« 諸富町産業祭での出張似顔絵描き。2014年9月14日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月23日 »