« ハイクオリティタイプのウエルカムボード。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日 »

2014年9月14日 (日)

諸富町産業祭での出張似顔絵描き。2014年9月14日

告知:次回の出張似顔絵描きは、9月15日(月・祝)、23日(火・祝)ゆめタウン佐賀2階に出店いたします。


今日は毎年恒例の「諸富町産業祭」での出張似顔絵描きでした。
実は、休息日にあてていた昨日の土曜日が、急遽テレビ局の仕事のピンチヒッターで出勤になり、
明日は明日でゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きの予定なので、結局この3連休は全部仕事してるみそ猫堂です・・・。

閑話休題。

これまた恒例の、幼稚園児によるマーチングバンドで幕を開けた産業祭。
今年は「宇宙戦艦ヤマト」の曲をビックリするくらい上手に演奏する幼稚園児に感動しながらのスタートです。


05

で、最初のお客さんがこちら。


1

4歳の女の子。
描いてる時は大人しかったのですが、話しだすとこれがなかなかのオシャマさんでした・・・coldsweats01

2

上のコの従姉妹にあたるお姉ちゃん。
小2だったかな?

こちらは終始緊張気味でしたwink


3

そしてその弟くん。
こちらはいたってマイペースで、描いてる途中でおなか減った〜!と・・・coldsweats01

とりあえず写真を撮って、それを参考に描く事にして、ご本人にはオヤツを食べに行ってもらいましたbleah


この後、しばらくヒマが続きます。

その間は、「きみどりバーガー」を食べたり、「仮面ライダー鎧武ショー」や「MON」さんのライブを耳で楽しんで過ごしました。


4

お父さんと来ていた小2の女の子。
宝塚が好きで、バレエを習っているそうです。


5

上のコの友達の女の子。ライトバージョンで。


6

こちらもお友達。同じくライトバージョンですconfident

7

おじいちゃんと来ていた女の子。
確か、9歳と言っていたような・・・。ともかく、大人しい女の子でした。


8


ラストはこちらの兄妹スリーショット。
お父さんのたってのご希望で描かせていただきましたが、プレゼント抽選会にも行きたい!とのことでしたので、写真を撮って抽選会の間に描いて、抽選会が終了してからお渡しするという段取りに・・・

戻って来られた時には大きな箱を2つほど抱えてありましたcoldsweats02

くじ運いいんですね〜!


という事で、本日のお客さんは10人。
ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

出張似顔絵描きが終了した後は、車検に出していた車を取りにディーラーに向かいました。
そのとき見た夕焼け空がこれ。

9

もうすっかり秋の夕暮れですね。
綺麗な夕焼けを見ていると、「明日もきっといい日になる!」と思えるみそ猫堂なのですhappy01

|

« ハイクオリティタイプのウエルカムボード。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/57374349

この記事へのトラックバック一覧です: 諸富町産業祭での出張似顔絵描き。2014年9月14日:

« ハイクオリティタイプのウエルカムボード。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年9月15日 »