« ファミリー似顔絵 | トップページ | ウエルカムボード。 »

2014年7月27日 (日)

玄海ロイヤルホテルでの出張似顔絵描き。2014年7月26日

久しぶりに福岡県での出張似顔絵描き。

しかも宗像市という、けっこう遠い場所へ遠征したのですが.....


午後の3時〜21時までいて、結局描いたのは1人。
それも、お隣でワークショップをされていたトールペイント作家さんが依頼して下さった分だけでした。

1

二人ともヒマだったので、あれこれお話したのですが、これがなかなか有意義で、ワンストロークペイントという技法も見せていただき、あっという間に見事なバラの絵が出来上がっていくのに感心してしまいました!


2

こんな感じの作品です。

教室もされているそうなので、興味のある方はローズ・パレットを見てみて下さい。


海外からの団体さんとかは大勢いらしていたようですが、なかなか旅先のホテルで似顔絵描いてもらおうと思う方はいないようです。

ともかく、うかつに遠隔地に出張するのは考えものだな・・・と思うみそ猫堂なのです。

|

« ファミリー似顔絵 | トップページ | ウエルカムボード。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56913341

この記事へのトラックバック一覧です: 玄海ロイヤルホテルでの出張似顔絵描き。2014年7月26日:

« ファミリー似顔絵 | トップページ | ウエルカムボード。 »