« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日 | トップページ | ファミリー似顔絵 »

2014年7月13日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年7月13日

告知:次回の出張似顔絵描きは、7月26日(土)に福岡県宗像市にある玄海ロイヤルホテルに出店します。


今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
朝の雨は前日に心配してたほどではなく、搬入に際しても問題なく出来たのですが、やはり湿度は高く、なんとも蒸し暑かったです。


案の定、ブースを設営しただけで汗だくになってしまいましたwobbly
タオルは持って行ったのですが、次回からは着替えのTシャツもいるなぁ・・・などど考えながらスタートしました。

とはいえ、そんなに忙しいワケでもなく、注文のファミリー似顔絵などを描いていると・・・

1


モモンガ・ヒロちゃんこと、友人のぴーちゃんが最近出来たという彼氏を連れて来てくれましたhappy01

思えば、「彼氏が出来たら絶対描いてもらいに行きますから〜!」

と聞いてからはや幾年・・・・catface

ついにこの日が来たかと、感慨深く描かせていただきましたsmile


このあと、ライトバージョンで小学生の女の子を描いたり、お母さんと男の子を描いたりしましたが写真はNG。

そして・・・

2

若いご夫婦と生後2ヶ月の女の子の3ショット似顔絵を描かせていただきました。
赤ちゃんが、ちゃんとまっすぐこっちを向いていてくれたので助かりましたhappy01

3

1歳10ヶ月のハーフ(最近はダブルとも言うらしいですが)の女の子。
肌が白くて彫りが深くて、大きな瞳はダークグリーンで、本当にお人形さんのように可愛かったです。
お父さんが外国の方なのですが、日本に来て11年ということで、とても日本語がお上手でしたhappy01


4

本日最後のお客さんは小2の女の子。
優しそうな目と、くりくりの巻き毛がとても可愛かったですwink


ということで、本日のお客さんは12人。

けして多くはありませんが、今日も素敵な出会いがたくさんだったので、満足しているみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日 | トップページ | ファミリー似顔絵 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56782435

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年7月13日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日 | トップページ | ファミリー似顔絵 »