« 小浜方面へツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日 »

2014年6月22日 (日)

ポーラ美術館展・ミュゼマルシェでの出張似顔絵描き。2014年6月22日

告知:次回の出張似顔絵描きは、6月29日(日)ゆめタウン佐賀さんに出店します。


今日は、佐賀県立美術館で開催中のポーラ美術館展・ミュゼマルシェで似顔絵描きをしてきました。


連日大盛況のポーラ美術館展の最終日という事もあり、県立美術館は朝からたくさんの人がつめかけていました。


ポーラ美術展と併設で開催されたミュゼマルシェには、色々なハンドメイドのブースが並んでおり、みそ猫堂の似顔絵とカミさんの革小物、アクセサリー、ボディ・ジュエリーのブースもその1つとして出店しました。

それでは本日のお客さんです。


1

午前中はポーラ美術館展を観て、午後は自衛隊の吹奏楽団の演奏を聴きに行くという男性。

2

娘さんとポーラ美術館展を観にこられた女性。
猫が好きで、たくさん飼っておられるそうです。カミさんの猫の肉球をデザインした革小物も買っていただきました。


3

ご主人は絵を描く事、奥さんはハーモニカ演奏と、それぞれ趣味を楽しんでいらっしゃるご夫婦。


結局、写真NGの方も含めて、今日は5人の方を描かせていただきました。
ちょっと少なめですが、みそ猫堂の似顔絵の横で、カミさんのアクセサリーや革小物がちょこちょこ売れており、最後にはボディ・ジュエリーもさせていただいたので、店舗としてはそれなりの売り上げを達成する事が出来ました。


4

ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また、以前からイベントで何度かお見かけしていた書家の方とお隣になったので、みそ猫堂とカミさんの名前で、それぞれ書を書いてもらえたのも、今日の収穫の1つですhappy01

それにしても、やはり商材は複数あった方が売り上げが伸びる事を実感したみそ猫堂なのです。

|

« 小浜方面へツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56578852

この記事へのトラックバック一覧です: ポーラ美術館展・ミュゼマルシェでの出張似顔絵描き。2014年6月22日:

« 小浜方面へツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日 »