« 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月8日 »

2014年6月 1日 (日)

川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日

告知:6月8日(日)、29日(日)ゆめタウン佐賀さんにて。
6月22日(日)佐賀県立美術館で開催中のポーラ美術館展・ミュゼマルシェに出店します。


今日は川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描きの2日目。

やはり気温は高かったのですが、それでも昨日よりはいくぶん低めで、多少は過ごしやすい1日でした。

1

3歳と1歳の姉妹。
お姉ちゃんは好奇心旺盛で、似顔絵の他にカミさんのボディジュエリーもやってくれました。
写真撮影の際、二人ともカメラ目線のタイミングを合わせるのに気を取られて、似顔絵が若干見切れてしまいました・・・coldsweats01


で、実は本日の似顔絵のお客さんは、この二人だけでした・・・bearing

が、今日はそれだけでは終わりません!


上の女の子の後に、創業祭のお手伝いをしていた女子高生2人にボディジュエリーをすることになり・・・


2


3


4


5

なかなか可愛く仕上がっていて、いい感じですねhappy01

さらにその後。

6


昨日に引き続き、南京玉簾のパフォーマンスで来られていた鹿島にわかの稲葉さんにも!

お三方のおかげか、この後しばらくして小さい女の子たちが次々にボディジュエリーに来てくれて、最終的には9人の方にボディジュエリーをしていただけましたhappy01

他にも、カミさんのアクセサリーと革小物も売れたので、今日は似顔絵以外でそれなりに売り上げをあげる事が出来ました。

やはり、商品構成の幅が広いというのは、それなりにメリットがあるものですね〜wink


ご来店いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

カミさんのボディジュエリーやアクセサリーがいつも一緒に出店出来るわけではありませんから、ちょっとしたボディペイントくらいは自分で出来るようになって、単体でも商品構成を多様化をしようかと思うみそ猫堂なのです。

|

« 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月8日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56376258

この記事へのトラックバック一覧です: 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日:

« 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月8日 »