« 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日 | トップページ | 小浜方面へツーリング。 »

2014年6月 8日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月8日

告知:これからの出張似顔絵描きの予定。6月22日(日)佐賀県立美術館で開催中のポーラ美術館展・ミュゼマルシェ、6月29日(日)ゆめタウン佐賀さんに出店します。


今日はゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描き。
北部九州は梅雨入りしたはずですが、特に雨が降る事も無く、今日も朝から暑かったです。
これからの季節は、もう室内じゃないと似顔絵描きで来ませんねぇ〜

屋外のイベントは、雨はもちろんですが、晴れても日差しが強烈過ぎてみそ猫堂もお客さんも熱中症の恐れがありますから・・・・coldsweats02

そんなこんなで、最初のお客さんはこちら。

1

みそ猫堂の昔の同僚の息子さんです。
まだ小さいですが、いろんな事をおしゃべりしててなかなか頭の回転が速そう!
その分、わんぱくでもあるようですが・・・coldsweats01


2

元ライダーの若いお母さんと男の子の赤ちゃん。
目はお母さん似ですが、眉毛はお父さん似のようですwink

3

3歳の女の子。
とってもおしゃまさんで、いっぱいお話してくれましたhappy01


4

若い美男美女カップル。
女の子の赤ちゃんも可愛かったのですが、残念ながら写真を写す頃には寝ちゃってました・・・coldsweats01

5

3歳の女の子とそのご両親。
このコもなかなかのおしゃまさんで、ず〜っとおしゃべりしてました。
やっぱり女の子の方が、言語能力は高いんですかね〜catface


6

勉強にアルバイトに頑張っている大学生カップル。
毎日会っているという事で、
「飽きない?」とみそ猫堂が聞くと、「全然!!」という答え。

まったく、愚問でしたね・・・・bleah


ということで、本日は12人の方を描かせていただきました。

そんなに大繁盛とはいきませんでしたが、今日も素敵な出会いがいっぱいでしたhappy02


ありがとうございましたm(_ _)m


これからもいろんな人の人生に、ちょっぴり素敵な思い出を提供できるように頑張りたいと、改めて思うみそ猫堂なのです。

|

« 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日 | トップページ | 小浜方面へツーリング。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56443919

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月8日:

« 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日 | トップページ | 小浜方面へツーリング。 »