« ポーラ美術館展・ミュゼマルシェでの出張似顔絵描き。2014年6月22日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年7月13日 »

2014年6月30日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日

告知:次回の出張似顔絵描きは、7月13日(日) ゆめタウン佐賀さん2階にて。

今日は久しぶりにゆめタウン佐賀さんへ。
週間予報では雨だったのですが、実際は普通に晴れで、朝からけっこう気温も高かったです。
似顔絵ブースをセッティングしただけでもう汗だく。

タオルで汗を拭き拭きスタートです。


1

久留米から買い物に来られたお母さんと息子さん。
目元と口元がよく似てますねhappy01
男の子は、まだ使った事が無い絵具に興味津々でした・・・。


このあとけっこうヒマな時間が続きます・・・・。

5

あまりヒマなので、ドラマ「スペック」の加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの似顔絵描いちゃいました・・・coldsweats01


このまま今日は終わりかな・・・とか思いだした頃にお客さんが!

2

やんちゃだけど、写真は苦手なお姉ちゃんと、まだ小さな妹。
実はこの2人のご両親は、数年前にみそ猫堂が似顔絵を描いたカップルさんでした!
時の流れを感じますね〜coldsweats01


3

おばあちゃんに連れられてやってきた5歳の女の子。
このコのご両親と計4人で佐世保から買い物にみえたそうです。


で、女のコを描き上げて、少し後。


4

女の子のご両親が似顔絵を気に入って下さったようで、改めて親子3人での似顔絵をご依頼にみえましたhappy01

スリーショット似顔絵も気に入って下さったようで、大変喜んでいただけました。

結局、今日のお客さんは8人と、少しすくなめですが、リピーターさんが来て下さったり、他県から見えた方に喜んでもらえたり、またそれとは別に、特注の似顔絵を依頼するために、わざわざ佐世保からリピーターさんが来て下さったりと、

「似顔絵描いててよかったな〜happy01

と、実感出来る、よい1日でした。

これからも、

「あのネコの似顔絵屋さんにまた描いてもらいたい。」

と言ってもらえるように頑張りたいと思う、みそ猫堂なのです。


|

« ポーラ美術館展・ミュゼマルシェでの出張似顔絵描き。2014年6月22日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年7月13日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56649694

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年6月29日:

« ポーラ美術館展・ミュゼマルシェでの出張似顔絵描き。2014年6月22日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年7月13日 »