« 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月6日 »

2014年5月 4日 (日)

弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日

告知:今後の出張似顔絵の予定。5月6日(火)、25日(日)ゆめタウン佐賀さんにて。
5月31日(土)、6月1日(日)佐賀市川副町にある川原食品工場創業感謝祭にて。


今日は弥生の丘マルシェの2日目。
昨日に引き続き絶好の行楽日和。今日は昨日の不調を挽回したいところです。


名物そうめん流しの勢いがこちらまで流れてくれば・・・


などと考えていると、さっそくお客さんが!

1

まだ小さいのに、めっちゃ落ち着いた男の子。
おじいちゃんの家に独りでお泊まりしても全然平気なんだとか。


2

上のコのお兄ちゃん。
弟とは顔のタイプが違いますね〜。


3

同じくお姉ちゃん。
最初の弟くんの似顔絵が好評だったようで、おじいちゃんが次々とご注文くださいましたhappy01


4

離れて住むお孫さんとおばあちゃん。
話していて分かったのですが、実はリピーターさんで、この女の子は2年前にも描いた事ありました。
おばあちゃんは人生初似顔絵ですが・・・。


5

元気いっぱい3姉弟。
小さい弟くんも、お姉ちゃんたちに負けてませんwink


6

よく似た姉弟。
お姉ちゃんの鼻のところにあるのはホクロですが、弟くんのはすり傷ですcoldsweats01


7

目力がある兄妹。
描いてる間に、妹ちゃんは長いアイスキャンデー完食しちゃいました。


8

最初、姉弟かと思ったら、兄妹でした・・・coldsweats01
年子だそうなので、差が分かりづらかったのですbearing

9

横に結んだ髪がお揃いの姉妹。
二人とも大人しくてとても描きやすかったです。

10

ファッションなど、いろんな事にコダワリのある小3の女の子。
本人の希望で、猫の足跡を描いたのですが、特に猫そのものが好きなわけでは無いんだとか・・・coldsweats01


ということで、本日は写真NGの方や、プレゼント用の方も合わせると21人の方を描かせていただきました。
ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日とは打って変わった大繁盛に、ほっと胸を撫で下ろしています。
カミさんのアクセサリーもいくつか売れたみたいだし・・・

特に昨日と環境が違うわけではないのですが、まったく商売の波というのは分からないものです。

もしかしたら、商売運アップのために自宅から持って行った招き猫が良かったのかしら?・・・などと思うみそ猫堂なのです。

|

« 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月6日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56061771

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日:

« 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月6日 »